• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2011-11-30 (Wed) 11月もらすと
  • どーも~、真犬です。
    風邪ひいたのか頭が痛いしくらくらするとですよねー…orz

    第6回のひごんちゅラジオを公開。

    [広告] VPS

    テーマは「改変について」です~。
    BGM代わりにきいてやってくださいー。

    続けることに意味があると信じたい。

    テーマ:webラジオ - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2011-10-23 (Sun) 第5回ひごんちゅラジオ
  • どーも~、真犬です。
    誰も待っていないラジオの公開(笑

    [広告] VPS

    テーマ:webラジオ - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2011-10-19 (Wed) 続・編集作業中
  • どーも~、真犬です。
    ひごんちゅラジオの第五回目を編集中です。

    ざーというノイズが消せねえええええorz
    誰か正しい収録の仕方とか教えて欲しいです……
    なんとか今週中には仕上げないと…週末には宮崎行きですからああああ

    テーマ:webラジオ - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2011-10-17 (Mon) 声とりー
  • どーも~、真犬です。
    2ヵ月後無沙汰しておりました、ひごんちゅラジオをとってまいりました。
    今月中に第5回を公開できるかと思います。
    そのためには編集がんばらなきゃなぁ…。

    テーマ:webラジオ - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2011-06-29 (Wed) ひごんちゅラジオ_第3回
  • どーも~、来期の目標作りが疲れる真犬です。
    いやぁやべえな来期首が繋がるかな。

    ***

    今回は6月ぎりぎり…!
    ひごんちゅラジオの第3回の公開です。
    トークテーマは「イベントで出したいグッズ」です。
    今回は収録のミスで24分以降の音声が入っておりませんでしたorz
    なので中途半端な状態になっておりますが、それでもアップすることにしました。
    それでも良ければぜひどうぞ。
    [広告] VPS

    BGM・SE等は
    【H/MIX GALLERY】さま
    http://www.hmix.net/music_gallery/music_top.htm

    【01SoundEarth】さま
    http://www.01earth.net/sound/index.html

    【On~Jin~音人】さま
    http://www.yen-soft.com/ssse/

    からお借りしております。


    今回は、私のマイク音量がちょっと小さかったなぁまだインターフェイスすらまともに使えてない現状…orz

    テーマ:webラジオ - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    | ホーム |
