• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2012-03-09 (Fri) お久しぶり~
  • どーも~、真犬です。
    ペン入れ中のカットをちょいとあげておきます。
    りはびりりはびり~
    120309

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2012-01-13 (Fri) あけてたよ!!
  • おくればせながらあけましておめでとうございます。
    青夏真犬です。
    旧年中はみなさまには大変よくしていただいて…ほんとうにありがとうございました。
    ほんねんも、ぜひともよろしくお願いいたします。
    ということで、彩火を一枚!

    2012_ayaka_2

    真犬「大きいのは好きですよ、はい。
       何がとは言いませんが。
       大きいのは大好きです」

    彩火「……」

    ***

    こ こ で な ん と !

    ブログ「好きなものは好きだと言いたい!!」の卯月さんからうちの20000hit祝いをいただきました(笑
    弐萬祝1
    彩火、美人さん!!!

    真犬「もう感謝の言葉しかない。こんなに美人に描いてもらえるとは」
    彩火「本当ですねぇ。私こんなにきらきらしてないのにですねぇ。主とは大違い」
    真犬「新年早々辛らつですね」
    彩火「もう『早々』って時期じゃないですから」
    真犬「……」
    彩火「……」
    真犬「……」
    彩火「……」
    真犬「……はい。では」
    真犬・彩火「卯月さん、ありがとうございました!」

    ※いやね、生きてたんですが。
    ちょっと歯車がかみ合ってなくてですね…更新が出来てませんでした。
    すみません。
    正直まだかちっとかみ合ってないので、不定期が続きます。


    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(2)
  • 2011-12-21 (Wed) おめでとうございます!
  • どーも~、真犬です。
    なんとか今年も生き延びられそうです。

    そして、わが師であり(笑)
    先輩でもある卯月さんのブログ「好きなものは好きだと言いたい!!」が
    20000hitを達成されました!
    こっちは数年がかかり、向こうは半年くらい?
    さすが(笑

    ということで、彩火に祝辞を!
    ayaka_20000_ome
    (おまけ?

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2011-12-12 (Mon) 忘れ去られた20000
  • どーも~、月曜なのにすでにHPは0の真犬です。
    ストレスゲージは赤…。

    でも気にしない!
    少しでも趣味をして気力を回復だ!!

    ってことで、忘れ去られた20000hitの感謝絵を投稿しておきますノシ
    ayaka_20000_cut

    真犬「……うむ」
    彩火「いや、『うむ』じゃないでしょ主。これ、『2011.11』になったままだし」
    真犬「まぁ、ねぇ…月日がたったからねぇ……」
    彩火「経ちすぎじゃないですか!」
    真犬「そこは真面目に反省してます」
    彩火「しかも私下着姿だし!」
    真犬「もう慣れてよ」

    もう塗りの探求はやめて私に染み付いた塗り方を洗練する方向にシフトしよう…

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2011-11-23 (Wed) ぼちぼちなんですよ
  • どーも~、真犬です。
    おひさしぶりです。
    生きております。

    ちょっと更新しなさすぎたので、
    やっと描いた20000hit感謝イラストのラフカットをちら見せ。
    ayaka_2000
    彩火です。
    全体的にどうなることやら。

    明日、予防接種忘れないようにしなきゃなぁ
    | トラックバック(0) | コメント(2)
  • 2011-10-05 (Wed) 今日も今日とて
  • どーも~、真犬です。
    今日も今日とて簡易更新で申し訳ない…。
    時間が取れないんですよねぇ…。
    CIMG0516
    筆ペンで書こうとして、筆ペンのインクが切れてもうた…(ノДT)

    テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2011-09-29 (Thu) ごすろりあやか
  • どーも~、真犬です。
    せきが止まらない、頭痛が止まらない~、なんてこった。

    ***

    にもかかわらず、今日は何かしら絵を載せたかったので場つなぎ的に彩火です。
    ふとゴスロリ的な要素で描きたくなったので、ゴスってみました。
    ayaga_goth
    むつかしいぃぃぃ!!
    ゴスロリの衣装の勉強とかしないといけませんねこれは……orz
    急増仕様ですががんばったかな、これでも…。

    てか、そろそろ彩火の誕生日じゃね?

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2011-09-26 (Mon) 昼寝したい……・
  • どーも~、真犬です。
    あと少しで完調と思われます。
    のどの違和感がなぁ。
    手洗いうがいは必至ですよー。

    ***

    今日は久しぶりにイラスト(笑
    手抜きだけどがんばりました(?

    ayaka-zz_anime_s

    彩火「……zzz」

    午睡の彩火(※クリックすると少しだけでかくなります
    というか、背景的に夕方だった…。
    仕事から帰ってきて、ふと描きたくなったので描いたのですけどね。
    でも、そのままだととある方の期待を超えられないと思いまして。
    ただの手抜きから、がんばった手抜きにしてみました(笑
    ひさしぶりにgifあにめってみました。
    いや、でも、彩火はまったく動かないというね(あはははは
    平和なイラストが描きたかったのです。
    ま、好き勝手に寝たいというのは私の願望でもあるのですけどね!!
    ということで、今日の更新はここらへんで。

    このがんばり、明日は続かないな(笑

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2011-08-23 (Tue) いたずらしすぎた・・・
  • どーも~、お久しぶりに真犬です。
    ボーンズとかはまって見過ぎました。とりあえずシーズン1は制覇。
    平行してクリミナルマインド中。
    かっこいいよ、おっさんたち。
    でもやっぱり一番はC.S.Iマイアミのホレイショだと思います個人的に。
    ayaka_mizugi-2
    彩火
    いみふ
    ようは構図の練習です(言い訳
    あっさり風味

    彩火「主、水着絵を描くって言ってましたよね?」
    真犬「まぁ言うてたね。やっと描いたよ…」
    彩火「トップが!ないですよ!」
    真犬「剥いだからね(*´ー`*)」
    彩火「ちょっと(#゚Д゚)ノ」
    真犬「練習じゃん!髪形変えてやったじゃん!」
    彩火「関係ないぃぃー!(#`д´)ノ」

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(1)
  • 2011-08-15 (Mon) だらーり
  • どーも~、絶賛お盆休み中の真犬です。
    何とはなしに彩火を描いてます。
    まぁ、まだ線画なんですが。
    ayaka_mizugi_0815
    髪形変えてみたら誰だかワカラねーですよ……。

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(1)
    | ホーム |
