• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2011-11-07 (Mon) ボイスブログ~
  • どーも~、真犬です。
    生きてます。

    [広告] VPS


    ちょいっととっただらだらボイスブログ真犬ログの27回を配信しておきます(笑
    またテキトーに聞いてやって下さい。
    それと、ボイスブログないでも言っていますが、ぼちぼち20000を数えそうなカウンター…。
    20000踏んだ人がいましたらぜひご一報を。
    可能であれば、リクエストにお応えしてイラストを描かせていただきます(非R18で)。

    テーマ:webラジオ - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2011-09-13 (Tue) 声日記
  • どーも~、火曜日にして体力の限界な真犬です。
    疲れすぎで晩飯もろくに食えねぇ!

    今日は、前回の記事どおりボイスブログ~。
    公開自体は昨日してたんでよね……。
    [広告] VPS

    真犬ログ、第26回です
    流れ流れて神社の話をちょろっと。
    もっと踏み込んで話すには体力がなかった……。
    まぁ、趣味の話ですな。
    ゆるりだらりと聞き流してください。

    テーマ:webラジオ - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2011-08-24 (Wed) まぁ
  • どーも~、真犬です。
    眠いわけですよ……。
    お昼の時間の昼寝がなかったら居眠り運転しちゃってますね確実に。

    ひごんちゅラジオの5回目をまだ収録してないという新事実!
    まぁ、いまさらですが。
    4回目に続いてNO編集確実ですね!
    ……orz

    [広告] VPS

    ということで、だらだらボイスブログ『真犬ログ』の25回め
    もやっとしたことをもやもやっと流しております。

    テーマ:webラジオ - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(1)
  • 2011-07-31 (Sun) 第4回ひごんちゅラジオ
  • どーも~、トランスフォーマー見てきた真犬です。
    うーん、まぁぼちぼち。
    ヒロインに違和感~(汗

    さて今日はひんごんちゅラジオ第4回を公開~。
    二箇所修正しただけなので、それを考慮した上で聞いてください。
    [広告] VPS

    テーマ:webラジオ - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2011-07-25 (Mon) ころころ笑う
  • どーも~、真犬です。
    7月も最終週ですね。
    前半ずっと更新してましたが、蓮を見に行ってから崩れました(笑
    いやね、さすがにきつかったんですよ(いまさら言い訳

    ***

    霜月はるかさんのFrost Moon Cafe+の154回の感想になります。
    先週の水曜日(7/20)配信分ですね。
    ゲストは前回に引き続き吉岡亜衣加さん。
    なんかもー、よく笑う方でしたね(いい意味で
    かわいらしい笑い方をされます。
    マイスターズキッチンは吉岡さんのプライベートについての話題が中心なのですが、
    なんというアンパンマンおたく……!
    というか良くもまぁそんなに覚えてるもんです。
    それについて霜月さんもテンション上がってるしとっても楽しそうでした(笑
    「おっけりんぐー」は果たしてFMCでも流行るか。

    第155回&第156回ゲストはCooRieのrinoさんとのこと。
    うむ、名前だけ見ても知らない(真顔
    今週もまた楽しみにしよう~。

    テーマ:webラジオ - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2011-07-15 (Fri) FMC+の感想
  • どーも~、日焼け跡が痛い真犬です。
    日焼けした跡が地味に痛いです。
    うー…、遅いですが日焼け止め塗るようにしましょうか。

    ***

    霜月はるかさんのwebラジオ
    霜月はるかのFROST MOON CAFE +
    152回&153回の感想です。

    7/6公開、152回はメルル回でした。
    ゲストは豪華に山本美穪子さん、maoさん、真理絵さん……!
    maoさんと真理絵さんはもはや鉄板(笑
    願わくばオードブルクエッションだけでなくもっとゲストとみんなでフリートークを!
    このゲストで2回に分けてもいいのではと思うくらい。
    1回で済ませてしまうのは勿体ない…。
    めーるる めるる めーるる♪
    が脳内リピートされてしまうようになりました。
    あんまりRPGはやらないんですが、これはもうメルルのアトリエ買うか……?



    7/13公開、153回はゲストに吉岡亜衣加さんがご来店~♪
    確かに一時期薄桜鬼の曲は流れてましたね。
    そこで歌声は知っていたのですが、
    吉岡さん、声がいい!
    フリートークでの声が結構好みです。
    何だろう笑い方(微笑み方?)から女の子女の子した感じがします(良い意味で
    …やはり褒めてもらうと言うのは大事なんだろうか。
    いや、きっと大事なんだなぁ。

    テーマ:webラジオ - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2011-07-10 (Sun) 声記録
  • どーも~、真犬です。
    今日はボイスブログの方の更新。
    不定期更新のだらだらボイスブログ『真犬ログ』の23回。
    [広告] VPS


    前回にも増して内容がありません。
    まぁ垂れ流しです。

    熊本暑い…

    テーマ:webラジオ - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2011-07-02 (Sat) ボイスブログ【追記あり】
  • どーも~、おなかいっぱい真犬です。
    8時には退社できるはずだったのに、けっきょくお手伝いで退社できたのは20:30過ぎだよう。

    ***

    久しぶりにボイスブログを録りました。


    [広告] VPS

    不定期更新だらだらボイスブログ『真犬ログ』第22回

    内容は「ひごんちゅラジオ」についてだったり、webラジオが好きになった理由についてだったり。
    本当にたらたら独り言をつぶやいております。
    音量と咳き込んだ一箇所以外編集してないので、かみまくりです(笑
    編集を考えたらそれはそれで面倒くさいので(おい
    今後ボイスブログでBGMはつけないどこうかなぁと。
    そういうのは「ひごんちゅラジオ」で。
    ※再生してくださる方は音量に注意してください。
    大きすぎたり小さすぎたりするかもしれませんので各自で調節してください。

    ナギから小説を大量に貸与されましたが…平常心で読めるだろうか

    追記
    FC2動画版を追加。
    マグログに飛ぶよりこっちの方が簡単かもと言う試みです~。

    テーマ:webラジオ - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2011-06-24 (Fri) あっつ……!
  • どーも~、営業者の中で湯で死ぬかと思った真犬です。
    成長しないなぁ私も、またミスしてしもた(;A;)

    6/22(水)に霜月はるかのFrostMoonCafe+が150回を迎えましたー!
    shimotsukin
    すげー長寿番組だと思う。
    途中しばらく聴けてなかったけど、けっきょくずっと聴き続けてるwebラジオはこれだけになってしまった。
    きねんすべき150回はチームグリオットがゲスト!
    豪華!
    岩垂徳行さん、なるけみちこさん、弘田佳孝さん、MANYOさん、日山尚さんがご来店。
    FMCに馴染み深い面子(笑
    当然といえば当然か。
    全編通してゲストとのトークにして欲しかった……。
    あの面子であの時間だけと言うのはもったいない。
    いや、普段より長めではありましたけど。
    正拳突きの踊りとか見てみたいし、動画配信とかしてくれたりしないかな……!
    岩垂さんやなるけさんのノリとか大好きだ…!
    みんな霜月さんを愛してる匂いがぷんぷんする!
    ラストには皆さんのお仕事情報が聞けますので必聴ですよ!

    昔のシモツキンいらすとを持ち出してみた

    テーマ:webラジオ - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2011-06-14 (Tue) 編集作業中+げーむ
  • どーも~、真犬です。
    ただ今絶賛、音声データの編集中+ゲーム中です(え
    やっぱり30分の音声データは重い…
    木曜までには片したい~
    henshuu-
    簡易更新でごめんなさい

    テーマ:webラジオ - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    | ホーム | 次ページ
