• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2009-03-31 (Tue) 申し訳ない
  • ここ数日ちょっと更新が止まってますね。
    理由はただの怠慢なので申し訳ないです。
    リンクしてくださってる方の所も回れてませんしね。
    ホントに申し訳ないです。

    本当に少しだけラジオの話
    脱力系ラジオ♪リラリラリラックスタイム♪
    第24回
    ついにこの番組も…!?
    前回ようやくぷら太郎さんが出てこられてテンションが上がったんですけど…

    メイメイ×まりやのわからないにもほどがあるッ!!
    第22回もこうしんされておりますよ。




    明日からまた大学……

    テーマ:日記 - ジャンル:日記

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2009-03-24 (Tue) にわか
  • 野球ファンでした。
    きっちりとファンやられてる方には申し訳ないですが、にわかファンです。
    いつもは野球見ないんですけどね。
    熱出して「寝れない…」といってる段階から何とか3時間寝て、一次試験を午前中受けてから街のスポーツ用品店で3回表を観て「お?」と思ってたのですが、用事があったので大学へ赴き、知り合いと合流。
    その後、3時まで暇だったのでとりあえず昼食のために学食へ行き、設置されてるテレビで5回からWBC決勝を観戦。
    あっという間ににわかファンの誕生です。
    一喜一憂しすぎでした。
    ちょっとテンション高すぎて色んな人にちら見されてました。
    大学の付属高校の生徒も使用する学食なのですが、結構こっちを見てました。
    けど、こっちも気にしない。
    9回裏とかドキドキしすぎてました。
    ドキドキ許容量をオーバーしました。
    いやぁとりあえず勝ってよかった。
    「日本が優勝したら○○をする!!」といって知り合いと盛り上がっていて
    日本が優勝したので、私はPCゲーム「ダンジョンクルセイダーズ2」を買うことになりました。
    クリアできるのか?


    風邪をひいてしまうという大ポカをやらかしてしまいました。
    試験がしんどかったです。
    一日目は鉛筆を筆箱に入れ忘れマークシートをシャーペンで、二日目のために鉛筆を入れていたら二日目(別の会社)の試験では筆箱そのものを持っていき忘れるという大ポカ。
    その日は試験会場にいた知り合いにシャーペン等借りました。
    ダメじゃん。
    しっかりしなきゃ。


    botsu_090325
    ボツ絵。
    納得いかない。
    なんとなくちょっと小さい娘を意識して描いていたら、なんか変になりました。



    昨日更新できなくて申し訳なかったです。
    最近の癒しは通学途中にある満開の桜達。

    テーマ:日記 - ジャンル:日記

    | トラックバック(0) | コメント(2)
  • 2009-03-22 (Sun) 普通の日記
  • どーも~、なかなか絵が描けない真犬です。
    ラジオ聴いてゲームして、肉喰って寝てます。
    ゲームとかその他諸々のせいで絵の時間が削られています。
    いかんいかん。
    昨日、セイくん紗月くんとともに喰い放題(90分)に行ってきました。
    とりあえず焼き肉、とりあえず焼き肉。最後にデザート。
    英気を養う週でした。
    ちなみに、バイオ5は三週目。
    WA2は敵の飛行船を落としました。


    明日からまた活動が始まります。しんどいですが、まぁ何とかなるように頑張ります。
    次の更新のときくらいにはきちんと記事を書きたいと思います……。


    温泉に行きたいです。

    テーマ:日記 - ジャンル:日記

    | トラックバック(0) | コメント(3)
  • 2009-03-19 (Thu) 今日も今日とて
  • hana01
    決まったネタはありません。
    どーも~、真犬です。

    イラストは、投稿しようとしてタイムアップをしたイラスト。
    ゲームに現を抜かしすぎて間に合いませんでした。
    何と言う失態。
    というか、途中で間が空いたせいでモチベーションを維持できなかったのが失策でした。
    イメージは花でした。
    まぁ、今回は仕方ないです。
    どうせなので顔等が気に入らないのでもう一回描き直します。
    個人的には今回のイラストの目標とは「髪がグラデーション」が自然にできるように。
    お題は「エルフ耳」「オッドアイ」です。
    目標達成できるよう頑張りますかねー。

    ***

    バイオ5、二週目。
    次からチャプター6です。
    死んだり殺したりです。
    というか、「あれ?」というところで死んでしまいます。
    いかんいかん。
    そして殺しちゃったりもしてます…彼女を。
    彼女を殺さずに助けなくちゃいけないのに、セイくんと二人でばかすか殺しちゃってました。
    計9回は殺したはずです。
    1回目は彼と彼女から逃げてる段階で、「撃ってみてもいい?」と言いながら撃っていたら殺ってしまいました。
    それ以降は、ちょっとやりすぎた感がありました。
    反省してます。
    でもチャプターが進むにつれ、二週目とはいえ気が抜けなくなっていきました。
    チャプター6もまた苦労しそうです。
    ハードをプレイできる日は遠いきがします…。



    それともう一個。
    最近「ワイルドアームズ2」をPSPでやってます。
    というかやり始めました。
    私、RPGは苦手なんですよ。
    次は何をしたら、どこに行ったらいいんだぁ……orz
    とか
    このなぞなぞ…答えは何…?
    と迷っちゃうので。
    FFはやったことないのですが、ドラクエ3や6はプレイしましたが全クリしたことありません。
    ですが、今回は一念発起。
    一本くらいはRPGもクリアしておいて損はないはず…!
    ということで、古壱録さまに進められて「ワイルドアームズ2」です。
    個人的に興味もありましたしね。
    もう一本「ゼノギアス」?だったかな。
    そんなのも進められましたが、そっちはまた機会があればです。
    ただ今主人公が黒騎士の力を手に入れて、鉱石二種類とってこいという任務のところ。
    序盤も序盤でしょうけど、なんとか進められています。
    主人公が強いっていいなぁ。
    基本的に主人公最強至上主義者なので。
    こっちはこっちでぼちぼちプレイしていきます。

    ***

    また新たに聴きたくなるラジオが音泉さんで始まりました。
    アマガミのラジオ。
    良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!
    パーソナリティは新谷良子さんに阿澄佳奈さん
    個人的には「ひだまりスケッチ」の印象がある組み合わせです。
    第0回が配信されていますよ。
    これからが楽しみです。

    テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2009-03-16 (Mon) 久しぶりに
  • どーも~、だらーりとしている真犬です。
    さて久しぶりにボイスブログ「真犬ログ」の方を更新いたしました。
    第11回目です。
    先月は一回しか更新しなかったので結構間があいた感じがあります。
    ですが、時間があいた割には何も進歩しておらず、とりとめも無く話をしております。
    時間としてはちょっと長めの約18分。
    編集してもっと内容を削ろうかなと思いましたが、たまにはまぁいいかと。
    あまりにも噛み噛みな所だけは編集してあります(笑
    いつも通り好き勝手に近況報告まがいのことをしていますが気が向いたらどうぞ。



    それと土日に古壱録さまのお宅へ泊まってまいりました。
    いろいろ嬉しいことがあったのですが、夜中いろいろおしゃべりしながらニッパーやデザインカッターを持ってこれを↓作っていました。
    oo
    写真の構えは分かりにくいですが二天一流の構え…だと思われる。
    OOとまったく関係ありません。
    しかしOOガンダムに関しては12月末から作り始めて、足掛け4ヶ月……。
    古壱録さま宅でのみ作業していたのでかなり時間がかかりました。
    私にとって実はこれが初ガンプラ。
    デザインカッターで指を切ったりしながらも作っていましたがようやく完成。
    そして、その日の夜のうちからオーライザーに取り掛かり、翌朝というか翌日のお昼前に完成。
    そして無事合体。
    作っている最中、子どもみたいに目がキラキラしているねともう一人の先輩に言われました。
    慣れない作業で大変でしたが楽しかったのは事実。
    本編終了前に組みあがってよかったーと一安心でした。
    立体物造形ができる人たちは本当に羨ましいというか尊敬です。
    私はガンプラで手一杯でした。
    更に言うなら、ポージングも難しいですね。
    どの角度から見てもカッコいいポーズって難しい。
    私はそこから要練習なようです。


    ***

    ちょこっとだけwebラジオの話。
    Ritaさんの所と緒田マリさんの所で「らぢおのじかん6」が配信されております。
    ゲストは風音さん。
    しかし、歴代ゲストはそんなに豪華だったのかぁ…!
    5(ゲストは荻原秀樹さん)からしか知らないので勿体無かったなぁと痛感しました。
    今回からオープニング曲がついてますよ。
    気になる方は聴いてみると良いかと。

    今日はこれくらいで……。

    テーマ:日記 - ジャンル:日記

    | トラックバック(0) | コメント(2)
  • 2009-03-13 (Fri) 今日は何となく
  • どーも~、バイオ5一週目クリアした真犬です。
    でもまずはイラストの話。
    今回も一応、サムネ表示は避けますね。大丈夫なラインだとは思いますが。

    また若干病んでるフェイトさん。目許暗すぎ(病みすぎ)。
    うわぁ……orz
    ってなってしまいました。
    自分の実力の無さを

     痛 感 ミ☆

    最初考えていた構図から二転ほどしました。
    そして構図が決まってから次はポーズ(特に腕)が二転三転。
    またこの構図で描きたい。
    今回はちょっと自分の力不足を感じすぎました。
    もう一度描く時はもっと普通に照れてるフェイトさんを描きます。
    次は、オリジナルで描くかなぁ…



    それと魔ぎゅなむ様からSSをいただきました。
    エロい。
    かなりエロい。
    というかエロ過ぎてうちのブログじゃ公開できないという現実。
    勿体無いのですが、私が責任持って保存します。
    見たい方は作者である魔ぎゅなむ様がご自分のブログで公開することを期待しておいて下さい。
    しかし、ここまで病んだフェイトはそれはそれで…美味しい。

    ***

    やっとバイオハザード5の話。
    今日も今日とて時間を見つけてセイくん宅に乗り込みます。
    冒頭で言った通り、ほぼ初心者な私も一週目無事(?)終了。
    ノーマルでフレンドリファイアなし。
    チャプター6は正直、激しすぎだと思いました。
    しんどいわー!!
    ガトリング二体のとかしんどすぎ。
    正直、あそこで一番死にました。
    門が開く前に数度、開いてから数度死にました。
    セイくんが奮闘してくれたので何とか突破。
    その後も激しい。
    ラストとか「…これ、ヴォルガノス出てくるんじゃね?」とか呟いてました。
    主人公組みの二人も十分に人間離れしてる気がしました。
    でも、無事エンディングロールを見ることに成功。
    もう、6とか出る余地無いんじゃないかなと思いましたが、「あれ当たってないから生きてるんじゃない?」と。
    うわぁマジか、と驚きつつ小休憩。
    そして二週目開始。
    引き継ぎ有りのノーマル、そしてフレンドリファイア有り(ハード?に行く勇気と技術がまだないです)。
    私(シェバ)のハンドガンを最強まで改造。
    装填数100とかどんだけじゃよ(笑
    一週目は改造なしでいっていたので、今回からガンガン改造していこうということになったのです。
    セイくんのショットガンとかも改造。金の都合上最強までは無理でしたが、速度アップ等。
    二週目、チャプター1の一番初め。
    装備武器は
    私・ハンドガン、マシンガン
    セイくん・ハンドガン、ショットガン、スタンロッド、ライフル
    「これ(敵)全部倒せるかなぁ」とセイくんとチャレンジ。
    圧倒的物量の前に無惨に殺されました。
    「無理だね(笑」
    と言って、通常通り進めます。
    ハンドガンも改造すれば強い強い(笑
    二週目なので割かし落ち着いて闘えます。
    「舐めるな!伊達にクリス(セイくん)と一緒にプレイしてないんだよ!!」
    遠(中?)距離射撃やヘッドショットも頑張ります。
    一週目の頃から頑張ってましたが、そろそろノーマル相手なら様になってきたかなという感じでしょうか。
    でもまだ精密射撃は難しい模様。
    しかもスタンドアローンで頑張れと言われたら「無理」と即答します。
    度胸が足りません。
    無事チャプター2-1?までクリアで今日の所はお開き。
    最初の無駄死にと、トラックの所で一死ずつ…。
    結果二死。
    とりあえず、二週目も頑張って生き残ります。
    フレンドリファイア…可能な限り避けてますが、当たっても微々たるダメージなのかな…。
    …でもプレイできても次は来週かなぁ。

    そしてバイオ5ネタでもう一つ。
    リンクの追加です。
    きみき様の運営される『バイオ5 裏技 バグ技』。
    私が苦戦したところの攻略法とか載ってます。
    やりこんでらっしゃるようで、凄いです。



    本来のペースなら土曜更新ですが、土日は知り合いのところに泊まってくるので今日更新でした。
    …分類はアニメ・コミックなのにゲーム分が多い?

    テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(2)
  • 2009-03-11 (Wed) らくがき1枚
  • bachou_hoeru_gr
    馬超「あたしの名は錦馬超!馬騰の娘!我等が主と仰ぐは天子のみ!!」
    雰囲気的には馬騰の仇(侵略者)を討つシーンを妄想。

    どーも~、今日の一次は落としたと思う真犬です。
    ペーパーの方は問題ないと思いますが……。
    パスしていたら、パスしていた時。
    しかし今日の会社説明会は残念な感じでした。
    説明会の途中からだんだん興味が失せてしまった。
    その態度で私のやる気の無さ(失望感)が伝わってしまった気がする。
    ちょっとはいいかな?と思ったのにな。
    職場の雰囲気で「この人とこの人はのんべぇよ」をあんまりプッシュしないで。
    私お酒飲めないから、警戒するんですよ。

    新・恋姫†無双からの落描きですが、口調とか設定が間違ってそうで怖いです。
    設定的には曹操?
    さて、実は落描きの台詞を変えたい現実。
    「絵が上手く描けないんだよ!!(涙」
    ただ今私がそんな気分。
    なかなか上手に描けないなぁと思う日々。
    頭と身体のバランスがとれないです~。
    更に言うならパースが、パースが取れないぃぃぁぁぁ……orz
    練習あるのみかぁ……

    ***

    SIN様のwebラジオ『TalksLine-version WEBラジオ-』聴きました(今さら
    50分オーバーの前後編は長いなぁと思っていましたが、作業のBGMにしてたら意外とあっという間でした。
    いいBGMでした(意味不明
    あれだけ長い間しゃべれるのは羨ましい限りです。
    いやホントに。
    面白かったですー

    ***

    ここで書くことじゃないですが、バイオ5。
    やっと次からチャプター6-1から…。
    最終局面じゃよ…。
    セイくんのガイド(前回の日記の後、一人で一応クリアしたらしい)に必死になって付いていってます。
    いや、やはり死にますけどね。
    とりあえず死んでも諦めずに
    「ハンドガン舐めんなぁー!」
    とか
    「撃っていい?撃っていい?」
    とか言いながらストレス発散しています。
    ちなみに最後のは「撃っちゃダメ」とセイくんに言われてたけど撃っちゃってポカやったりもしました。
    大変なところはセイくんに頼っちゃってます。
    そんなのでいいのか?
    そんなのでいいのです。
    楽しむのが至上命題なのです。
    とりあえず生き残れシェバ(私)!

    テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(6)
  • 2009-03-08 (Sun) まだ足りない
  • 主に実力が。
    どーも~、久しぶりの何もない日曜の真犬です。
    いや、SPIとかの勉強をやれよという話なんですが。
    英語と算数は苦手です。
    常識問題も。
    できるのは現代日本語くらいです。

    ということで、魔ぎゅなむ様から「雌豹ぽーずなフェイトさん」リクエスト(?)があったのでフェイトさん。
    一応サムネ表示も避けますね。見る人は注意(R指定はいるかなぁ)。
    若干目が病んでるのは仕様ですゴメンなさい。
    今回は魔ぎゅなむ様に応えるために頑張ってみましたがいかがなものでしょうか。
    及第点をいただけるかドッキドキです。

    ちなみに文字なしも。
    今回はきちんとペン入れしてみたのですが冒頭で言ってるとおり実力が足りない。
    つやっとした乳が描けない塗れない。
    雌豹独特のしなやかさをもっと出したい…。
    というか一緒に背景も考えて人物に取り掛かれよ…。
    と理想と現実の差を比較して反省を出していったらキリがありません。
    描き終わった後に「あーうー」となるのはもはやどうしようもありません。
    もっともっと頑張っていきます。
    乳練も頑張ります。

    次は誰のどんなポーズにするか……。
    なんかいいモデルないかなぁ。

    ***

    先週の金曜日、履歴書を半徹で書いて提出した後、セイくんの家でバイオハザード5をしてきました。
    私のバイオ歴は中学か小学の時に、兄がやっていたバイオ1の一番最初のゾンビが出てくるシーンまでとWiiのバイオハザードクロニクル(これもセイくん宅)を少し(全体のどれくらいかは分からない)と、ゲームじゃないですがバイオハザード・ディジェネレーション(これもセイくん宅)、あと映画シリーズか…。
    それくらいです。
    5に関しちゃ体験版やって操作性は確かめていましたが、ゲーマーではない私。
    いざ本番を迎えた私はセイくんの足を引っ張る引っ張る(笑
    撃退数に関しては私の二倍を常に行くセイくん。
    ライフルを使うセイくんはスナイパー。
    ただ弾をばらまく私はへたれ。
    チャプター3-1(難易度はノーマル。フレンドリ・ファイアは無し)まではなんとかクリアです。
    ……何度も死にましたが。
    もはやバイオハザードはゾンビを倒すゲームじゃないですね。
    下手したら虐殺ゲームな気がする。
    明日また続きやってきます。
    ラスボスはアイツな気がする。
    まぁ明後日は一次試験があるんですがね。

    そして昨日は知り合い(私含め六人)と鍋してました。
    あとは東京行ってた組からお土産もらったり。
    IMG_2097
    リトバスのマグカップ、シェリルセンス。
    その横の植物は一回前の鍋会のときにもらった、空気が読める植物です。
    あとそれぞれのデジカメで取ったデータを交換し合ったり、B級映画を流しながら心行くまで鍋くってました。
    そのあとはだべり。
    はい、堪能してきました。


    ちなみにその時流したDVDを借りに行った際、ARIAの痛車がありました。
    おおう!すげぇ。
    普通に生活をしていて生で痛車を見たのはこれで二度目。


    ------------慌てて追記を更に修正(敬称が抜けていました申し訳ありません)-------------
    拍手返事
    >ヲタおやぢ様
    確かに練乳に見えちゃいますね(苦笑
    私もなかなか満足の行くものが描けません。
    頑張っていきましょう~。

    テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(3)
  • 2009-03-05 (Thu) 練習
  • 年齢制限が必要なのかどうか分からない(基準が分からない)けど一応、注意してください。
    肌色率が高いので15歳未満は禁止的なノリで。
    さて、どーも~、なんとなく調子が上がらない真犬です。
    履歴書書かなきゃ!
    凡ミスが連発されております。
    注意力が足りないんじゃなかろうか。

    ここ数日は乳練ばっかりです。
    グラビアの写真とかいろいろ見ながらササッと模写(?)して、キャラクターの頭身に置き換える作業なので割かし時間は短く終わります。
    時間がかかるのはむしろどのキャラで描くか決めるときだったり。
    でも、写真とか見て描いてるのにこのレベルかよと言われると返す言葉がありません。
    難しいんですよね…。

    ペン入れはしませんが、一応、色まではざざっと塗るようにはしてあります。
    肌を塗る練習も兼ねてます。
    しかし、それでも難しいものは難しい…orz
    上手に描けるようになりたいものです。
    乳が下手と言われつづけて一体どれくらいの期間が立つことやら。
    自分にないものを描くのは難しいとです(言い訳
    くぅ、上手い人が羨ましいです!

    あ、今回載せてるキャラは上からフェイト(若干病み)・チンク(成長しました)・霞(ネコミミ版)・翠(…似てないorz)です。
    翠にいたっては髪を下ろしてるから名乗らないと誰かすら分からないに違いない。
    霞が予想より似せられなかったことにショックを受けました。
    キャラの顔の描き分けとかも難しいなぁ。
    私がキャラの特徴を掴みきれてないんでしょうねぇ。
    チンクはペったんのままが一番だという意見もあるんでしょうけど、何となく成長させました。
    姉だって大きくなりたい、とか言うに違いない。
    フェイトさんは…なんでか背景のコントラストを濃くしすぎたせいで人物が食われた。
    しかも前回の続き?っぽくしようとしたら、またがってる風に見えない。
    ただの振り返りっぽいorz
    汗とかも書き込むべきだったか…。
    とりあえず、色んな方向や形の乳。
    サイズは大きいのが中心。
    …ないのも描いていこう。
    ないの代表は…秋葉、ヴィヴィオ…くらいしか今は思いつかない…ヴィヴィオは年齢的にアウトですね。
    まぁ、気が向いたらってことで。



    さて次は何のキャラで練習するかなぁ……
    あと、誰かアドバイスとか意見をください……orz

    テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(5)
  • 2009-03-03 (Tue) 題名に困る
  • どーも~、京都旅行のせいか生活リズムが狂った真犬ですっ☆
    いやまぁ一応それなりに動いちゃいるんですがね。
    今回はwebラジオの話を中心にしていきますが、ちょこっとだけイラストの話。
    前回の慧音のイラスト、「何か気づいたところあったら言ってくれ!」と言ったら知り合いからやっぱり言われました。
    「乳がおかしい」とか「文字の効果がわかりにくいからこうしたらどうか」とか。
    乳がおかしいのは自覚していましたが、言われるとやはり「うーん」となりますよね。
    ということで、これからもっと乳練をしていきます。
    まぁ年齢制限必要かなって思うので、注意してください。
    ペン入れもしてないです。
    ただ病ませたかった…。
    なのふぇいでもふぇいなのでも好きです。
    ただ今回は病ませたかった…フェイトを。
    しかし乳って難しいんですよね……。
    克服しなきゃね。

    ***

    webラジオの話。
    ちょこっとだけ感想群。

    SINさまの『TalksLine-version WEBラジオ-』
    ダウンロードしただけでまだ聴けてない…。
    やはり56分というのが最初から分かっていると(前後編に分かれているとは言え)聴くの構えちゃうんですよね…orz
    まとまった時間で聴けるようにします。

    脱力系ラジオ♪リラリラリラックスタイム♪
    第22回
    ゲスト:金田まひる様(声優)、天野かなで様(声優)、秋津さま(シナリオライター)
    雛祭りは梅ではなく桃ですね。桃の節句。
    ちょろっとだけ今回の話題にでた(以前ぽち様がゲストにいらっしゃった時にも話題にでた)声に反応してお辞儀する芽(?)が今私の部屋にあったりする事実。
    しかし折り紙は無理だなぁ。
    兜もぱん!と言わせるのも無理。せいぜい鶴が折れるくらいかなぁ。
    けどほんとに毎度毎度豪華なラジオだよぅ…。


    リトルウィッチ☆インサイダーズ』(リンク先は18禁なので注意してください)
    第3回 2月27日配信
    パーソナリティ:大槍葦人さま(原画)、meekさま(企画)、ましこひろみ様(デザイナー)、浅野健司さま(シナリオライター)、のてぃー様(営業広報)の計5名
    4ヶ月ぶりの更新!
    開発修羅場の裏話がぼろぼろぼろぼろ出てきます(笑
    浅野さんご飯食べてください。
    手が痺れ始めるのは良くない!栄養とって!
    長崎びいきのメーカー…九州をもっとピックアップして!
    こういう話聞くの大好きなので大満足


    webラジオ マリア様がみてる
    第6回 2月25日配信
    ゲストに柏木優役の檜山修之さま
    熱い声の人。けどマリみて中ではとってもきざな人。
    でも、ラジオに男性が出てくるとは……!
    聴いてて楽しいけど!
    ラジオドラマも聴いておきたいけどフリートークももっと長く!


    金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオ
    第84回
    いや、もう第100回へのカウントダウンは始まっています。
    今回は外へ出ます。
    はしゃぎすぎ。
    ちょっとこっちまでテンション上がってきます。
    しかし、しかし……!
    マイクの…マイクの……がなければ!最後まで聴けたのに!!
    次回というか今週のゲストにみる様がいらっしゃるようですよ


    音泉シリーズ
    『ラジオ リトルバスターズ!ナツメブラザーズ!(21)』
    第36回
    前回の突然の終了宣言からの復活!
    しかも新パーソナリティ鈴田美夜子さまの参入!
    全通しでロリ声、お疲れ様ですっ!
    初っ端から継続パーソナリティの緑川さま、民安さまの洗礼が。
    喋らせる喋らせる。
    もっこりーずがどんどん前面に出てくる。
    しかし透けるの話題…どういうこと?
    うーん、でも見たくない。
    パーソナリティ三人は豪華で賑やか!
    次からも楽しみです!

    『霜月はるかのFrost Moon Cafe』
    第43回
    まだまだ続くヴァレンタインの二次元カップリング企画、シモツキンを旅させよう写真企画。
    今回の最後のシモツキンの台詞。
    超が付くほどカッコよかった!!
    やばい!
    今回の台詞はすごい!
    秀逸だ!
    この台詞で全部持っていかれました。

    『祝福のカンパネらじお』
    第11回
    この二人の掛け合いいいなぁ。
    暗算は私も苦手だなぁ…。
    でも、何だかんだいっても聴くべきはやっぱり二人の掛け合いだよねぇ…。
    最後に打ち明けられる真実…………!

    『ほめられてのびるらじおPP』
    第102回
    ゲスト全員答えられない…!
    17人/18人というのはでも十分凄い数字なんじゃないんでしょうか。
    桜川シュトラッセ様にまじ謝りなお二人
    バックアップを撮っていたときの風音様の発言はどうなのか……!

    『ラジオ 真・恋姫†無双』
    第16回。
    ゲストに地和こと御苑生メイさまの登場!
    ほあああああ!ほあ、ほあ、ほあああああああああああ!
    やったやった!
    メイメイが登場だ!
    内容は意外とまともだ!
    けどきちんとネタを仕込んでくるところはメイメイですね。
    このラジオは本当に好きな声優が沢山出てくるなぁ。
    そして50Pを叩き出すメイメイのえろの実力。
    全体通して面白かった!

    『頑張って少女騎士になるラジオ』
    第06回
    ゲスト:みる様
    一週間監禁。
    みる様はゆで卵好き……しかし、ゆで卵って熱湯に急に卵を入れて作ると割れません?
    聖剣…存外、青葉りんご様と大波こなみ様の男声がカッコよくてびびりました。
    やっとスタジオから解放されるみる様。
    しかし、次はGalge.comラジオのゲストに登場さ!


    他にも聴いてますが、そういうのはまた次の機会に?
    日記の題名を決めるのはこういうネタの時は困ります……。

    テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

    | トラックバック(0) | コメント(2)
    | ホーム |
