• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2010-05-31 (Mon) 仮更新
  • どーも~、真犬です。
    週末観に来てくださった方々申し訳ないです。
    ちょっと更新の余裕(主に精神的に)がありませんでしたorz
    今週末は研修で県外に出ますので更新できない分、どこかで時間を見つけて更新します~。

    テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2010-05-23 (Sun) ゆっくりまったり
  • どーも~、今朝方4時まで花札してました真犬です。
    古壱録さま宅に数人(花見に行った面子)で泊まっていたのですが、
    蛍を観に行ったりゲームしたりしてだらだら過ごしておりました。
    別に何も賭けてなかったのですが、負けた…orz
    一旦寝て目が覚めてからまた、しばらくやっていましたが……雨男です。
    月見・花見も雨でおじゃんですorz



    さてイラスト。
    ラフです。スミマセン。
    まだあちこち変なので修正を加えていきつつ、この絵を彩色までしようと思っております。
    rakugaki_100522
    オリジナル娘です。
    メガネにする予定。

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(2)
  • 2010-05-16 (Sun) ばいん
  • ayaka_100516
    彩火「……(///)

    どーも~、ラフ更新がいっぱいいっぱいの真犬です。
    痛いぞ自分。
    「ばいん」をお題として出されたのですが、なんかこんな絵になっちゃいました。
    とりあえず、久しぶりに描いたのですがやっぱりうーん。
    精進が要りますねぇ。
    これから可能な限り描くようにします。

    明日からまた仕事かぁ

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(4)
  • 2010-05-15 (Sat) 明日
  • どーも~、生きてます真犬です。
    明日の目標を。
    ラフでも良いから一枚イラストを描く!

    何か描こうかなぁ……

    テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2010-05-09 (Sun) GWの過ごし方
  • どーも~、ご無沙汰しております真犬です。
    間があきました。
    あきすぎましたスミマセン。
    イラストはまた別の日にしてGWの思い出を。
    前半は割りとゆっくり。
    大学のゼミの先生に挨拶をしにいったりしてました。
    後半、映画の『タイタンの戦い』を観た後、
    知人と駄弁ってる時、その知人があまりにもストーカー脳をしていてびびって必死に止めたりもしてました。
    で、メインイベント。
    5/5の子どもの日。
    童心に還ってきました。
    3333_01
    3333段の石段です。
    結果から言えば疲れましたが達成感がありました。
    3333_02 3333_03
    入り口付近には川が流れてるんですね~。
    綺麗でしたよー。
    入り口脇に在るちっさい神社に参ってれっつごー。
    3333_04
    今回参加メンツ。
    参加者は草薙命、紗月、セイ、私の4人。
    写真は私が撮っているので当然映っていません(笑
    3333_05
    入り口から見上げた感じです。
    今思えば序の口。
    3333_06
    少しいった感じ。
    ひたすら階段。
    たまに広場です。
    3333_07 3333_08
    3333_09
    ここら辺は一気に掲載。
    セイくんと、紗月がばててます。
    可能な限りリズムは一定に。
    水分補給は喉が渇く一歩手前で少量ずつこまめに。
    3333_10
    何段目くらいかは忘れましたが、結構な高さです。
    見晴らしは良さげ。
    3333_11 3333_12
    3333_13 3333_14
    3333_15 3333_16
    3333_17 3333_18
    3333_19 3333_20
    写真の連投。
    階段上ってる様子の写真の中に、「おっ」と思った風景も撮ってあります。
    好きですよこういう風景。
    さすがにここらに来ると皆ばててますね(笑
    まだ写真が続きます。
    3333_21
    ラストスパート。
    でも焦らずにね。
    3333_22 3333_23
    到着!
    スタートしてから約1時間10分です。
    途中何度かストレッチしたり、
    500段ごとに写真撮ったりしたから時間くったんですねぇ~。
    とりあえず、テンション高い4人(笑
    で、ちょっとした階段が有ったのでさらに少し登ります…
    3333_24 3333_25
    登ったかぎりでは最上。
    見晴らしもよい感じなんでしょうが若干かすみがあって、遠くまでが見渡せないのが勿体無い。
    でも、気分は爽快。
    皆で撮った記念写真は草薙が所有してるので後でデータ貰います。
    そして、下り……。
    膝が笑うううううううううううううううあああああああああああ!!!!
    3333_26
    昇りでは今一つだったセイくんがじゃんじゃん進んで降りていきます(笑
    途中からは紗月もペースをあげてセイくんと一緒にどんどん降りていきましたよ。
    転ばないかハラハラしていたのは草薙も一緒のはず。
    とりあえず、無事3333段くだり終えて一息。
    下りは50分でした。
    3333_27
    密会(?)する草薙と紗月(笑
    喉を潤して、帰路に……帰路の途中で温泉へも行ってきましたよ。
    華ほたるです。
    他のメンツでも一度行ったことがあるところですね。
    また行ってまいりました。
    温泉で身体ほぐして、ゆっくり。
    ファミレスで軽くお腹を満たして帰りましたとさ。
    温泉で水風呂の良さを分かってもらえたのは収穫でした(笑

    結局激しい筋肉痛が来ないかわりにじんわりとした痛みがまだ続いております(苦笑
    熊本に来られた際は記念に一度いかが?

    テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(2)
    | ホーム |
