• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2011-01-01 (Sat) あけまして
  • おめでとうございます!
    真犬です。
    昨年は、皆さんには本当にお世話になった一年でした。
    ブログのコメントに励まされていました……。
    というか、中盤以降の更新率の低下が著しかったですね…orz
    みなさまのブログへのコメントやご挨拶もままならない状態でした。
    おまけに年賀絵を準備できていないこの体たらく…!
    申し訳ないです。
    こんな未熟な私ですが、
    本年もどうかよろしくお願いいたします。

    ***

    ちなみに、さきほど、地元の神社に初・初詣してきました。
    おみくじ引いたら末吉。
    んー、まぁ、そんなものか、という感じ。
    とりあえず、苦しい煩わしいことはおいおい去って、
    楽しいときが遠くない内に来るらしいから励めということでした。
    あと、唯我独尊になると身を滅ぼすぞ自重しろ、と書いてありました。

    学問、がんばれ
    旅行、遅くが良し
    待ち人、遅いが来る
    恋愛、告白せよ
    お産、やすし
    転居…は、忘れた
    相場・商い、買え(だったはず)
    失せ物、高い所にあるんじゃね?

    なんか覚えてる限りでこんな感じだったはず。



    次回更新あたりで、今年の抱負まで書きます!

    テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(1)
    | ホーム |
