• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2011-04-23 (Sat) 備忘録的な?
  • どーも~、生きてます真犬です。
    今日は県外からこっちに戻ってきてた知人を含めて急遽食い放題に。
    いや、最初はセイ君とつけ麺を食いに行くつもりだったのですが、なんとなく。
    あー、この前も古壱録さまと食い放題行ったなーてか同じ店だーと思いつつも
    朝飯食ってなかったのでガッツリいってきました。
    面子は、県外から戻ってきた教授(あだなですよ笑)、紗月、草薙、セイ君、私です。
    食った食った。
    それから教授とセイ君と私でカラオケに2時間ほど。
    01.K
    02.ホリデイ
    03.ハンマーソングと悲しみの塔
    04.ガラスのブルース
    05.初音ミクの消失
    06.トライアングラー
    07.さくらんぼキッス~爆発だも~ん~
    08.巫女みこナース・愛のテーマ
    09.真赤な誓い
    10.みくみくにしてあげる♪
    私が歌えたのは10曲。
    面倒なので誰の曲かは書きません。
    今日行った機種あんまりボカロが入ってなかった…。
    7,8番目の曲が入っていたことにびっくり。
    久しぶりすぎて曲覚えてなかった(笑
    カラオケの後は解散 → 会社の映画部(笑)とともにGANTZの後編を。
    そして帰宅。
    まぁ感想は落とし所はこんなところだろうと言う感じ。
    てかみんなラストは想像通りだったみたいで(苦笑
    でも、途中で地震がありまして。
    震度3だったもよう。
    「?揺れた?」
    と思いながらも、何故か不謹慎にもふふふと笑ってしまいました。
    ついでに、音楽がどう聞いてもガンダムOOにしか聴こえないなぁと思ってたら、やっぱり川井さんでした。
    普段はBGMを誰が作ったかなんて考えたことなかったですけどね。
    まぁOOの影響ですね~。
    と言う感じで帰宅して今です。


    休みがもっと欲しい~。

    テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2011-04-19 (Tue) リンク追加~
  • どーも~、真犬です。
    今日はリンク追加のご報告。

    たびたびこのブログに名前が登場していた古壱録さまこと卯月サクラさまのブログ
    『 好きなものは好きだと言いたい!! 』
    主にフィギュアやガンプラetc、立体物についてのブログを書かれている模様。
    まめな方なのでネタを見つけては更新されるはず。
    考察も面白い方なので興味のある方はぜひ~。

    まぁ、私の師にあたる人でもある

    テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2011-04-18 (Mon) ぜーはーぜーはー
  • どーも~、真犬です。
    今月3回目の更新。
    先週、一週間音声の編集に時間つかっちまった…!
    同人ラジオ名前が『肥後人電報(ひごんちゅらじお)』になりました。
    第一回目を先週収録して、ようやくの公開です。

    [広告] VPS


    しかし43分て長いなぁ…すごい勢いでぐだぐだです!
    最後は強制終了されています(笑
    ぬるーい目で見てやってください。
    途中激しくお耳汚しな所があります^^;
    ごめんなさい。
    感想募集しております!

    ***

    BGM・SE等は
    【H/MIX GALLERY】
    http://www.hmix.net/music_gallery/music_top.htm

    【01SoundEarth】
    http://www.01earth.net/sound/index.html

    【On~Jin~音人】
    http://www.yen-soft.com/ssse/

    からお借りしております。

    ***

    だいたい月1の更新を目指して行きます。

    テーマ:webラジオ - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2011-04-09 (Sat) 食い放題
  • どーも~、真犬です。
    こんな私でも社会人2年目です。

    連続更新を止めたら止めたで、ネタ探しの意欲まで減退してしまうのが問題です。
    というか、新年度が始まってから無駄に忙しいのはなぜだろうか。
    繁忙期の3月は過ぎたはずなんだが…。
    最近は落書きしかしてません~。
    ロストプラネット2しかしてません~。
    FMC+も聴けてませんorz
    でも、少しずつ少しずつやりたいことの準備を進めてはいます。
    大きなところでは同人のラジオ企画が一つとあと別でもう一つ。
    何か趣味的なことをしてないと心の健康がもたない!
    とりあえず進行表ってどうやって作るんだろう……。

    また連続更新しようかな。
    とりあえず今日は古壱録様たちと食い放題いってきます。

    ※コメントありがとうございます~

    もはや備忘録

    テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(3)
  • 2011-04-01 (Fri) 入社式
  • どーも~、真犬です。
    今日は小休止。
    いつも小休止みたいなものですが。

    うちの会社にも新人君が訳あって入りました。
    もう先輩か……

    テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(1)
    | ホーム |
