• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2011-08-24 (Wed) まぁ
  • どーも~、真犬です。
    眠いわけですよ……。
    お昼の時間の昼寝がなかったら居眠り運転しちゃってますね確実に。

    ひごんちゅラジオの5回目をまだ収録してないという新事実!
    まぁ、いまさらですが。
    4回目に続いてNO編集確実ですね!
    ……orz

    [広告] VPS

    ということで、だらだらボイスブログ『真犬ログ』の25回め
    もやっとしたことをもやもやっと流しております。

    テーマ:webラジオ - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(1)
  • 2011-08-23 (Tue) いたずらしすぎた・・・
  • どーも~、お久しぶりに真犬です。
    ボーンズとかはまって見過ぎました。とりあえずシーズン1は制覇。
    平行してクリミナルマインド中。
    かっこいいよ、おっさんたち。
    でもやっぱり一番はC.S.Iマイアミのホレイショだと思います個人的に。
    ayaka_mizugi-2
    彩火
    いみふ
    ようは構図の練習です(言い訳
    あっさり風味

    彩火「主、水着絵を描くって言ってましたよね?」
    真犬「まぁ言うてたね。やっと描いたよ…」
    彩火「トップが!ないですよ!」
    真犬「剥いだからね(*´ー`*)」
    彩火「ちょっと(#゚Д゚)ノ」
    真犬「練習じゃん!髪形変えてやったじゃん!」
    彩火「関係ないぃぃー!(#`д´)ノ」

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(1)
  • 2011-08-15 (Mon) だらーり
  • どーも~、絶賛お盆休み中の真犬です。
    何とはなしに彩火を描いてます。
    まぁ、まだ線画なんですが。
    ayaka_mizugi_0815
    髪形変えてみたら誰だかワカラねーですよ……。

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(1)
  • 2011-08-13 (Sat) 八月も半ば
  • どーも~、お久しぶりです真犬です。
    先日営業中に熱中症になりかけました。
    会社の人曰く「なっていた」そうですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

    今日は【月の花】
    八月です。
    向日葵です。
    himawari
    髪や他一部の塗りを試験的に変えてあります。
    当分この塗りをやっていこうかなぁと。
    暑い毎日ですが、倒れないように生き延びていきましょう!

    zansho
    ついでに流用、残暑見舞い!

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(1) | コメント(1)
    | ホーム |
