• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2011-11-30 (Wed) 11月もらすと
  • どーも~、真犬です。
    風邪ひいたのか頭が痛いしくらくらするとですよねー…orz

    第6回のひごんちゅラジオを公開。

    [広告] VPS

    テーマは「改変について」です~。
    BGM代わりにきいてやってくださいー。

    続けることに意味があると信じたい。

    テーマ:webラジオ - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2011-11-27 (Sun) 道楽三昧!
  • どーも~、真犬です。
    土日でがっつり現実逃避してきました(笑
    もっとも、朝にも夕方にも取引先から携帯に連絡が入ってきて……これだから営業はぁorz

    ***

    さておいて、卯月サクラさんと温泉行ってお好み焼き食って、
    ガンプラ買って、DVD垂れ流しながらガンプラ組みつつ、夜中にMHPして、更にガンプラ組んでと道楽三昧でした。

    お昼前に景色のよい温泉に行って、デトックス!
    おかげさまでキャラが薄くなりました。
    というか、君はたまに毒舌キャラだよといわれてビビリました。
    え?そんな毒はかないよ。

    CIMG0755-s CIMG0756-s
    味道楽の道楽焼き+げそ揚げ~。合わせて2000円なり~。
    量と味からしてもお買い得といわざるを得ない!
    この大きさ、メニューには2~3人用と書いてあったのですが、
    二人でちょうどよいです。
    さくさくとなくなっていき、多分20分とかからず大皿が空になった気がします。

    飲み物を買い足し、卯月さんのお宅にお邪魔し、化け物DVDを流しながらMG組にチャレンジを…!
    だいたい3時から4時ごろにスタート。
    BGMの化け物はシャークトパス……吹き替えの声優が芋い!
    これはひでぇとつぶやきながらぱちぱちと組んでいきます。
    あ、私が組んでるのはこれです。
    CIMG0757-s
    ガンダムWに登場したというエピオンです。
    W観てないのでよくわからないのですが、会社の人が組みたがっていたので、なら俺がネタで組んでみるかと。
    (最初はユニコーンでも組むかと思ったのですが、お店に見あたらなかったってのもあるんですが…)
    上に見えてるガンプラは卯月さんが店頭サンプル用で引き取ってきたもの(笑
    あちらはHGを2体チャレンジです(笑
    ブログを観られたことがある方は分かると思いますが、店頭サンプルて、すごいですよねぇ。
    近日中にこのガンプラのレビューがあると思いますので要チェックですよ?
    そいでぱちぱちと組んでいき、シャクトパスにうんざりしつつ
    口直し(耳直し)に『神のみぞ知るセカイ』の1巻を垂れ流し。
    すばらしいなこれ、とくにOPがよいと言いつつ組んでいきます。
    1巻の次はなんかメガロドンとどでかいワニが出てくる奴を流してました。
    …流れでお泊りが決まりました。
    会社の人とか草薙とかに謝りつつ自分の欲望に流されます。
    たまにはいいでしょ?ごめん、許して。
    で、晩御飯をご馳走になって9時から0時30分くらいまで、相良さん、すささんといつものメンバーでアドパでMHP2G!
    ちなみに9時の段階で
    CIMG0758-s
    上半身~(スミ入れとか一部やってるんですよー?)
    ちなみにMHP2Gは上位の
    フルフル(亜種)、ガノトトス、キークエ・ティガ×2を4回、レイア・レウス、レイア(亜種)・レウス(亜種)、レイア・レイア(亜種)、バサルモス、ゲリョス・ゲリョス(亜種)
    …だったかと思います。
    マフモフ(一応強化はしている)装備のままだったので一撃一撃が痛い…!
    私も何度か乙りました。
    ティガとかマジで一撃で死にかねないんですって。
    まぁ、あの面子なら支えてもらいながらなんとか上位でもやっていけています。
    そして、MHPを締めてからは『神のみぞ~』の2巻を流しつつガンプラを続行。
    2時30分まで格闘。
    卯月さんのほうは一体は完成、二体目に入ってましたがおたがい集中力が(笑
    CIMG0759-s
    この日はこれで手一杯。
    卯月さんはソファで、私はこたつで就寝。
    翌朝7時30分に起床。
    特撮とか流しつつ、その後はワーキングの声優が出てくるなんかのイベントのDVDを垂れ流し。
    もちろん、ガンプラを組みつつであります。
    で11時前に解散。
    残念ながら卯月さんのおうちでは完成しなかったので、帰宅後も制作を続行。
    ということで、完成です。
    CIMG0761-s CIMG0764-s
    エピオンを組もうかなと思ったきっかけは会社の人ですが、
    組もうと決めたのはシールドです。
    この、この、なんといったらいいのか。このシールドに惹かれました。

    CIMG0765-s CIMG0766-s
    一応、変形。
    うーむ。翼の展開が堅い…。

    そして大分前に作ったゼロカスタムと並べてみる。
    うむ、原作をあんまり知らないからポージングとかわからん!
    CIMG0768-s CIMG0771-s
    でも、ここまでつくれば愛着はわくというもの。
    満足でした。
    久しぶりにここまで長時間集中しました(笑
    なんかもう少しマシな撮影環境を作るべきなんだろうなぁ…。
    そこら辺も考えます。

    テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2011-11-23 (Wed) ぼちぼちなんですよ
  • どーも~、真犬です。
    おひさしぶりです。
    生きております。

    ちょっと更新しなさすぎたので、
    やっと描いた20000hit感謝イラストのラフカットをちら見せ。
    ayaka_2000
    彩火です。
    全体的にどうなることやら。

    明日、予防接種忘れないようにしなきゃなぁ
    | トラックバック(0) | コメント(2)
  • 2011-11-08 (Tue) 菊の花
  • どーも~、真犬です。

    ブログが20000hit越えました!!!
    ありがとうございます!!

    【月の花】企画。
    11月は「菊」。

    11

    いつもとは違うテイストでお送りしております。
    モノクロです。
    筆描きっぽい感じでやりたかったとです。
    いかがでしょう。
    こういうテイストは好きなんですよね~。

    20000hit記念と彩火の誕生日(もう過ぎてる)を兼ねてイラスト描くかなぁ

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(2)
  • 2011-11-07 (Mon) ボイスブログ~
  • どーも~、真犬です。
    生きてます。

    [広告] VPS


    ちょいっととっただらだらボイスブログ真犬ログの27回を配信しておきます(笑
    またテキトーに聞いてやって下さい。
    それと、ボイスブログないでも言っていますが、ぼちぼち20000を数えそうなカウンター…。
    20000踏んだ人がいましたらぜひご一報を。
    可能であれば、リクエストにお応えしてイラストを描かせていただきます(非R18で)。

    テーマ:webラジオ - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2011-11-01 (Tue) 小休止
  • が欲しい今日この頃。
    どーも~、真犬です。

    何故か最近とても夜が眠いんです……
    明日も遅いの確定だしなぁ……orz

    ちょいちょい削っていっています

    テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    | ホーム |
