• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2011-12-30 (Fri) ガンダム、僕に力を貸せ!!
  • どーも~、やりとげましたよ真犬です。
    昨日は卯月さまの所に泊りがけでMGのユニコーンガンダム(フルアーマー)を組んでおりました。
    29日の3時くらいから作り始め本体の完成に深夜(3時30分頃)までかかり、
    今日の夕方までかけて武装を作り上げました。
    とちゅうでちょいちょい息抜きをしていましたが、がんばりました。
    今年最後。
    今年の集大成であります。

    MGUC_01 MGUC_03
    ※撮影場所は卯月さまの撮影ブースを強奪しております。

    角割れ状態。
    フルアーマーにするとブースの関係上撮影が出来ないのですよ。
    …もっともフルアーマー状態にする気力がなかったのですが。

    MGUC_02
    ビームトンファー + ビームマグナム(ガン=カタ)
    きっとゼロ距離です。
    ユニコーンとバナージならできるはず。

    卯「いやいやいや、これ誘爆するでしょwwww」
    真「ですよねーww」

    そんなもんである。
    とりあえず、がんばった。
    覚悟をしていたのでランナー数を見て心が折られることはなかったけれど
    武装で、ビームガトリング(4砲門×6丁=24砲門)はさすがに心折られかけた。
    どんどん心折にくる機体でした。
    変形ギミックは頭悪いくらい凄いけど、簡単に作れねぇよorz
    股関節は硬いし、ぽろりはするし…。
    心が折れそうになるたびに卯月さんが

    「かなしいね…」

    って支えてくれました(え
    本体の完成がまじかになったときに「見えたぞ、エンディングが!」と叫んでしまったのは公然の秘密。

    テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(2)
  • 2011-12-21 (Wed) おめでとうございます!
  • どーも~、真犬です。
    なんとか今年も生き延びられそうです。

    そして、わが師であり(笑)
    先輩でもある卯月さんのブログ「好きなものは好きだと言いたい!!」が
    20000hitを達成されました!
    こっちは数年がかかり、向こうは半年くらい?
    さすが(笑

    ということで、彩火に祝辞を!
    ayaka_20000_ome
    (おまけ?

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2011-12-20 (Tue) こえ部
  • どーも~、真犬です。
    生きてます。
    そして、一ヶ月ほど前にこえ部に入部しておりました!

    ということで、こえ部に投稿したものが聞けるように、アクセサリ的なものをブログに搭載しました。
    あいかわらずの駄声ですが、よければどうぞ(笑

    テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2011-12-12 (Mon) 忘れ去られた20000
  • どーも~、月曜なのにすでにHPは0の真犬です。
    ストレスゲージは赤…。

    でも気にしない!
    少しでも趣味をして気力を回復だ!!

    ってことで、忘れ去られた20000hitの感謝絵を投稿しておきますノシ
    ayaka_20000_cut

    真犬「……うむ」
    彩火「いや、『うむ』じゃないでしょ主。これ、『2011.11』になったままだし」
    真犬「まぁ、ねぇ…月日がたったからねぇ……」
    彩火「経ちすぎじゃないですか!」
    真犬「そこは真面目に反省してます」
    彩火「しかも私下着姿だし!」
    真犬「もう慣れてよ」

    もう塗りの探求はやめて私に染み付いた塗り方を洗練する方向にシフトしよう…

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    | ホーム |
