• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2012-03-21 (Wed) 東方
  • どーも~、ただいまの真犬です。
    昨日から宮崎に行っていました、母を連れて母方の実家へ…。
    祖父母、叔父叔母たちに久しぶりに会ってきました。
    叔父や叔母は…数年ぶりじゃないかしら。
    かなり久しぶりでした。
    年始の挨拶もしてなかったので、今回出来てよかったです(いまさら年始でもないですが
    ちなみに体力的な問題で、仕事休みもらって今日帰ってきたのですが
    やっぱり、変わらずきつい~(ノ◇≦。)
    いや、日帰りしてたら多分もっときつかったんでしょうが(苦笑
    かえりはかなり小刻みに休憩入れましたけど…
    …宮崎に気軽に行けるようになったのはなったけれど、やっぱりきついのはきつい。
    仕事今日休んでなかったらこうやってブログの更新も出来なかったに違いない。

    今日は告知です~(イラストは?って方ごめんなさい…
    3/25(日)に熊本で東方オンリーイベントが行われます。

    第二回 幻想肥後ノ祭典

    日時:2012年3月25日(日)
    時間:11:00~15:00
    会場:興南会館


    去年もここでありましたね~。
    ちなみに私は今年もスタッフとして参加します。
    たぶん、受付にいますので冴えない眼鏡男がいたらそれは私です(笑
    ただし違う可能性もありますので、ご注意ください(え
    カタログに関しましては既に販売がされているようです。
    探して見つけて買ってください(笑

    皆様のご来場を心よりお待ちしております(*≧∀≦*)

    太平洋の広さにちょっと癒されてきました…自分ちっさい…
    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2012-03-09 (Fri) お久しぶり~
  • どーも~、真犬です。
    ペン入れ中のカットをちょいとあげておきます。
    りはびりりはびり~
    120309

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2012-03-08 (Thu) ちょ
  • どーも~、真犬です。
    ちょ、2月が逃げていきましたよ…orz
    そして3月が去ろうとしている。
    それは困るので、簡単なイラストを描き始めます。
    ちょっと殺風景な今のブログは困るので。
    8日か9日にはラフをあっぷできるはず…これを機にずれた歯車を強制的に戻したいところ。

    テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    | ホーム |
