• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2012-08-30 (Thu) 3枚並べる。
  • ayame_120830.jpg shirou_120830.jpg setsu_120830.jpg
    どーも~、真犬です。
    はぁ、また営業が辞めちゃうYO!
    はぁ・・・・・・。
    さてそんなことはさておき、ちびちび進めています。
    アヤメさんはある程度、色と影がついてきました。
    次はガラを入れたりして、背景ですね。
    しろうくんはざっくり影の当たりをとっております。
    バランスがやb・・・まぁつっきりましょう。
    せつは線画を載せときます。
    いちおう、基本色は乗せてるんですけどね。
    一部の色がまだきまってないので。

    どっからどうみても和服しかいませんね…。
    和服好きなんですけど。
    浴衣の女性とかよくないですか?
    作務衣が普段着とか、凄く楽そうで良い。
    さつきに作務衣プレゼントするとき自分のも買えばよかった・・・好きな色がなかったけど、とりあえずほしい。
    和服好きですけど、ちょっと洋服の人間も書くかなぁ……
    えーと、洋服着てる人、設定上居るはずなんですけど、まだ脳内で生成されていないのですよね…。
    あ、いた。けど、一枚絵としての背景が思い浮かばねえ…。
    とりあえず描いてみましょうかねー。
    メガネですよメガネ。
    ふふふふ

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2012-08-17 (Fri) さらに一枚追加
  • どーも~、真犬です。
    盆休みも終わり、激変のときを迎えつつある会社で悶えています。
    今日は、あやめさんはなしです。
    だって進んでないもの(*´∀`)

    shirou02.jpg setsu00
    しろうくん、せつちゃん。
    一枚追加しました。
    私にしては珍しい幼子ですね。
    しろうくんは色がついたら、さらにまともに……なった、かなぁ
    作務衣ってこんな色のイメージがあります。
    せつちゃんとしろうくんは同じ物語の住人です。
    そのあたりは、まぁぼちぼちね。

    ということで、あやめ、しろうくん、せつちゃんの三人を平行していきます。

    テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2012-08-12 (Sun) まぁ、地道にやってるんですよ
  • あやめ_0812.jpg しろう_0812.jpg
    どーも~、真犬です。
    お盆休みに突入しましたね、いかがおすごしですか。
    コミケもひと段落して、戦士達も休息を取れることでしょう。
    お疲れ様でした。
    さて地味に時間を見つけながら描いたり塗ったりしてます。
    とりあえず、↑みたいになってます。
    もう一枚追加しようと思ったんですが、今ひとつ構図が思いつかず…。
    まぁゆっくりやっていきますよ。
    あせっても無理ですしね~。

    おもったよりしろうくんがイケメンになった。
    ちなみにアヤメさんはパスツールでペンいれ。
    しろうくんはペンツールでペン入れしてます。
    どうでもよかったですね。
    ぼちぼちやっていきましょうみなさま。
    ひとやすみひとやすみ(え

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
  • 2012-08-03 (Fri) 名前の響き
  • どーも~、真犬です。
    もう八月ですねぇ。
    マイペースに更新していきますのでよろしくですヽ(゚∀゚)ノ

    ayame_00 shirou_00
    アヤメさん と シロウくん
    いくつかの絵を段階的に平行して描いていく実験をしています。
    もう一枚くらい追加しようかなぁ。
    ちなみにこの二人は同じ世界に生きながら出遭いませんな設定(*´∀`)
    いろいろマイペースにやっていきます。

    まぁ言うたら仕事が辛いからですねっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    | ホーム |
