• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-06-15 (Sun) お題「騎士」
  • knight_080613


    どーも~、昨夜は大学のバイト先の方々との飲み会でした真犬です。
    さて、絵のお話の前に昨夜の話。酒を飲めない(飲まない)のに懇親会という名の飲み会に行く辺り無謀だったかもしれませんが、楽しめました。激辛麻婆豆腐とかは若干シャレにならなかったですが、訳あって二皿ほど食べました。
    飲めないなら喰うがモットーなのですが……これで食いキャラが定着したらどうしよう。そんなのキャラじゃないのに。

    さてさて、絵の方ですが。知人に、お題をいただきまして絵を描くということを久しぶりに致しました。
    今回のお題は「騎士」。
    以前も同じお題をいただきましたので、今回は二度目。なので一回目のようなごまかしはできません。
    前回の絵に較べたら、まだ騎士になっているはずです(汗
    彩色もしていっているので、次回か次々回くらいの更新の時には彩色.verも上げられるはずです。
    ちなみにコンセプトは赤です。



    昨日は地震大変でしたね。いち早い復旧復興と、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
    スポンサーサイト

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<お題「騎士」 彩色.ver | ホーム | 壁紙>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/100-f7bb72a2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
