• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-06-29 (Sun) デトックス~
  • どーも~、宣言どおりに温泉行ってまいりました真犬です。
    ちょろっとそのときの話をして今日の更新にさせてください(汗
    土曜日、雨が降るなか自転車で先輩宅まで突貫しまして、着替えを借りたりして、メンバーが集まるまで「空の境界・俯瞰風景」を観賞。
    「空の境界」は同人のあの分厚い本のときからのファンなのですが、映画を熊本でもやってくれよと内心で突っ込みを入れました。
    出来は良かったですね~。ビビリました。
    月姫のアニメを作った会社と同じだと聴いてまたビビリました。あれはネロ戦でやめた。
    とりあえず戦闘シーンに感動。
    「直死の魔眼」発動時の眼も好き。
    跳んで隣のビルに着地したシーンとか最高。
    光の使い方が好きでした。
    声のほうは、ドラマCDのイメージ「式=川上ともこさん」「黒桐=伊藤健太郎さん」「鮮花=田村ゆかりさん」「橙子=井上喜久子さん」というのがあったのですが、意外にすんなり入れました。
    そして、観賞後に徐々にメンバーが集まり始めまして、しばしモンハンをしていざ温泉へ。
    今回は、「ぶぶたん」という温泉に行ってまいりました。
    デジカメ忘れたので写真はないのですが、建物自体の雰囲気や造りは好きでした。
    もし行かれたら、少々周囲の雰囲気に拍子抜けするかもですけどね(苦笑
    最初、分かりませんでしたし。
    そして、優ご飯もその隣に建てられた焼肉レストランでいただきました。
    70分間食い放題(一人2400円・温泉入浴券付き)で、がっつり行かせていただいて、初めて馬刺し(馬肉)を食べました。熊本人なのに二十歳を過ぎるまで食べたことなかったとです。
    とろり(?)としてなかなか美味でしたよ。
    お腹も膨れたところで、リラクゼーションルームみたいなところで少々だべって、温泉へ。
    今回は男2・女2だったので、「一時間後に」という約束をして、湯を堪能してきました。
    しかし、満腹すぎて、いつもより体が火照る…のぼせる(?)のが早かったです。
    そして、子供が騒ぎすぎて少しだけ興ざめ。
    その子等の保護者じゃないみたいですが、きちんと注意することができる大人の方がいらっしゃってそれは気持ちよかったです。
    きちんと注意できる大人の人は凄いです。温泉ではマナーを守りましょう。
    まぁ、グダグダと先輩とおしゃべりしながら時間を過ごしまして毒抜き。
    「ペンタブが~」とか「次はいつ温泉に行くんでしょうね~」、とか喋ってました。
    四、五十分で上がって、ゆっくり女性人を待ちましていつもお世話になってる意味や足代を込めて、コーヒー牛乳をおごらせてもらいました。
    僕はフルーツ牛乳かアクエリアスか迷ってアクエリアスにしたんですが車を出してくださった女性の先輩に「まだまだ甘いな」と言われました。
    次から迷わずフルーツ牛乳にしたいと思います。
    その後、結局先輩宅へお泊りしてしまいまして、「殺人考察(前)」まで見てしまいました。
    映像にするとこんな感じなのかって感じ。
    大輔兄さんが衛宮父に見えてしまったのはどういうことか。
    戦闘シーンはなかったけど、黒桐くんの逃走シーンは輝いていたと思います。
    ということで、寝る時にまたグダグダ喋って、今日になって帰って来ました。
    そこそこデトックスできたと思います。


    すいません、後半は適当に駆け抜けました。
    なんか温泉よりも「空の境界」の話が多かったかな。

    とりあえず、女性の二の腕を「もにょもにょ」と揉んではいけないのか?ということを学びました。
    いや、気持ちいいじゃん?だめ?
    スポンサーサイト

    テーマ:日記 - ジャンル:日記

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<忘れてたっ | ホーム | とにかく>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/107-329ed5d4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
