• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-07-01 (Tue) 忘れてたっ
  • rakugaki_080701

    どーも~、もう7月なのに壁紙サイズの絵を描くことをすっかり忘れていた真犬ですorz
    昨晩日付が変わって気付きましたマジ凹みしました。
    今週の土日に描けたらいいなっ(涙
    そして今日も落描きで更新をするという情けなさっ……!
    しかも、今月は更新回数が減ると思われます。
    大学の試験期間が今月半ばからなのですよ。
    なので範囲の発表やらレポートやら何やらが出始めておりまして大変な感じになりつつあります。

    約一週間ぶりに絵を描いたからかなりへたれてます。
    腕が落ちる速度が恐ろしい!
    ちょくちょく落描きして、維持しないと……!


    とりあえず今から、飯喰ってレポートに取り掛かります…………


    今回も「もえたま」さんに投稿させていただきました。
    よろしければ、コメントや応援をいただけると嬉しかったりします。

    http://blog.ishare1.com/moetama/archives/16-0627-01.html

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(4)
    <<雑で申し訳ない | ホーム | デトックス~>>
    コメント
    --頑張れ~--

    何かと忙しいと思うけど、頑張れ!!
    これからもイラスト楽しみにしてるよ(^^)b
    by: sei * 2008/07/02 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
    --ありがと~--

    >sei君
    がんばるよ~
    by: 青夏真犬 * 2008/07/02 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    オレも応援してます。
    色塗りのときにぼかしや影付けを細かくしてはどうですか?
    特にぼかしは、簡単にできますし。
    by: 双麻 * 2008/07/07 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
    --ありがとうございます--

    >双麻様
    ありがとうございます!
    ぼかしや影付けを細かくですね。
    分かりました。
    今度からもっと意識してみます(^^)ゞ
    by: 青夏真犬 * 2008/07/07 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/108-35feda5c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
