• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-07-15 (Tue) 試験が来週に迫っている…!
  • mizu

    どーも~、時間的に逼迫してきました真犬です。
    月曜に試験期間外の試験がありまして、そこで阿呆なミスをやってしまいました。
    その日ずっと腐ってました。
    ただいまHTMLタグの勉強中。
    絵はラフからペン入れまでなかなか行かないので、昨年の絵です。
    涼しい思いをしてもらえたら嬉しいですよ。

    ***

    ということで、ラジオの話で場を繋ぐことを覚え始めた真犬です。
    まずは音泉さんシリーズ
    てりラジ
    ゲストは、神村ひなさん。「道がなかったの~」な感じ。
    かみ様降臨。
    そして、カンで流れる曲は大花どんさんの歌……!
    そのせいでまひる朕が超ノリノリでしたね。自分の天使の歌が流れないと思ったら、どんどん喋っていくあたりが素晴らしい。
    来週も神村ひなさんがゲストとして登場するらしいですが、今度はセリオンの話を出すのだろうか…。
    ちなみに、電化製品は濡れても綺麗に洗って乾かすと復活するかもしれないと言うのは本当ですよ。

    ラジオ リトルバスターズ!ナツメブラザーズ!
    鈴「バカ兄貴~(涙」な回でした。
    民安さんのそのセリフはびっくりするくらい可愛らしい声でした。
    バースの話(ウンチク?)はどれくらい持つんだろうか。
    「代打バース」のコーナーはつい吹いてしまいました。
    来週はゲストに小毬役柳瀬なつみさんがいらっしゃいますね!
    果たして何通のお便りが来たのかそこがまず楽しみです。

    セリオン学園広報部
    先週の金曜更新でした。
    ちんすこー。
    なんかいつにも増して時間が過ぎるのが早かった気がしました。何でだろ。
    しっかし毎度のことながら話が濃かったなぁ…。
    次の回は缶詰を持ってくるんですかね、多分。
    そして、来週の「てりラジ」と「ナツメブラザーズ!」への進出はできるのでしょうか。
    ついでにFMラジオまで進出するのか。
    そこのところが楽しみです。


    今回はこのくらいで…
    スポンサーサイト

    テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<ブレーカー | ホーム | 暇がないだけじゃない>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/112-47458a17
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
