• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-07-19 (Sat) 久しぶりに夜天の書
  • yaten_080712
    どーも~、試験三日前の真犬です。
    何をやっているんでしょうかボクは。
    リハビリに描いているリーンフォース・アインスの線画一部です。戦闘状態っぽく。
    これから夜天の書と闇の書の描き分けは眼に光を入れるか入れないかで描き分けようかなぁと思います。
    今まで、描き分けしていないですので。
    しかし、現時点では線画なので眼に光を入れてないので闇の書とほぼ同じです。
    バリアジャケットはいじってあります。
    久しぶりなので若干絵の描き方を忘れておりました。
    できるだけ、リハビリなので丁寧に描きました。
    頑張ったつもりですよ。

    ***

    今週の聴いてたラジオの話をいくつか
    金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオ
    第54回放送。オープニングベタ劇場の投稿は…え?
    魔王を追う話のあの友人の正確の裏表の激しさはどうにかならないもんかと僕も現在進行形で悩んでおります。
    フォトマスターはお題は「宿敵(ライバル)」ですが…
    まひる朕の『同志と書いてライバルと読む 』と倉たろうの『サウンドバッグ』で揺れました。
    スカートのひらひら感がいい感じですが……まぁ、ね。
    そろそろ次のゲストが来ないものか。

    アキハバラ発!ぷらてぃあ放送局
    第67回放送。ゲストは草柳順子さん。
    なんだかもう慣れた空気ですね。
    しかし…しかし……!
    次々回で、最終回とは……っ!!
    ぷら太郎さーん!どういうことですかっ!
    草柳順子さんというゲストの印象があの爆弾発言で喰われてしまいました。

    霜月はるかのFrost Moon Cafe~臨時出店中~
    第11回放送。ゲストにkukuiのmyuさんがいらっしゃいました。
    可愛い声の方がたくさんいらっしゃいますよね、このラジオは。
    声が映える人が多い業界なんでしょうけど、声がいい人ってホントいいですよね。
    最近【Hot Milk Mail!】がないのは淋しいなぁ。
    あの温かい雰囲気がほしいですよ。




    頭痛と身体のだるさが抜けきらないですよ…?
    スポンサーサイト

    テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<そして夜天の書・リインフォース | ホーム | ブレーカー>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/114-b8f7b1f3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
