• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-08-09 (Sat) 残暑見舞い
  • rin
    残暑見舞いもうしあげます。どーも~、真犬です。
    ブログ更新が久しぶりな気がします。
    暑い日が続いています。東京から帰ってきて、ようやくほとんどのお土産を配りました。
    ここ数日もまた忙しい(?)日々を過ごしてまいりました。
    「俺は飲まんよ」「ん?○○もそんな感じだから大丈夫じゃね」、と言う話だったので久しく会えてない知人達に会いに飲み屋に行ったのに、飲まされそうになりました。
    少量とは言え、飲むのを強要されましたorz
    おかげさまで舐めただけで半分落ちかけました。その後二、三時間は半寝状態で終わりまで。でも飲み代は割り勘です。
    ある意味でそれ以上飲まされることなかったので幸いでしたけど。
    飲むのを強要されるのだけは好きになれない…。「飲まない」って言ってんのに。
    その後、回復してから人の家で武術経験者や声優の卵さんを相手に格闘の訓練を。屈辱でした。
    あの人たちは体の使い方がうめぇ。
    その翌日(つまり昨日)、ほとんど寝ずに熊本市の花火大会を見に友人宅へ。
    「SAW4」を観て「あぁあ~」ってなって、美味しいカレーをご馳走になって、打ち上げ花火を観て友人(女の先輩)の浴衣姿を観て、急遽買ってきてもらった花火をして、夜遅くまで話をして今日は街まで出て「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」を観てきました。甘味処にも行ったな。
    面白かったですが、実はちょっと疲れました。
    もっと細かく描こうと思ったんですけどね。
    来週はゆっくりできますので、更新はできるかな。
    絵を描いて更新するのが目標です。
    スポンサーサイト

    テーマ:日記 - ジャンル:日記

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<久しぶりにオリキャラで | ホーム | 帰って来ました>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/119-0b741956
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
