• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-08-18 (Mon) 練習絵とラジオの話
  • ahhehh
    どーも~、明日から4日間インターンシップが始まる真犬です。
    始まったら開き直るんでしょうけど始まる前までは鬱です。自分で申し込んでおきながら。
    さてどうなるんでしょう。
    まぁ真面目が売りなのでなるようになるでしょう。
    さて、絵はオリジナルで先にpixivに投稿した2枚。
    色んな意味で練習です。
    制服って難しいと思うんですよ。スカートが特に。
    研究が足りないので精進します。

    ***
     
    ラジオの話。
    今週の月曜で聴いているのは3本。
    まず2本は音泉さんのところで配信されている…
    『テリらじ』第43回
    キンタいじりが伝説に!?
    素の金田さんの噛みに可愛さを感じてしまう僕。
    しょっぱなから天使が舞い降りましたよ。今回は、そんなシーンが結構多め。
    コミケに南極の氷は最高だと思いました。

    『ラジオ リトルバスターズ!ナツメブラザーズ!』第9回
    魔法少女たみー。もっとえろく。
    いや、そんなネタではありませんでしたが。わざわざエフェクトがかかったような気がします。
    叫び(かっこいい)率高め。
    代打バースは本当に終わったんだろうか……。
    そして毎回お便りの数がすごいらしいことに感激。

    そして今日配信の
    脱力系ラジオ♪リラリラリラックスタイム♪
    ゲストはみどりさんと茶谷やすらさん。
    ディレクターのみどりさん。「みたいな」が印象的な人。
    喋り方がとても印象的。
    可愛らしい喋り方をしますね。
    そして乙女ゲー…興味はあるけどしたことないなぁ。
    でも何故かBLゲーは入ってるんだよなぁorz
    そしてちゃーさん。やっぱり手作りのものを持ってこられた。
    今回はパウンドケーキ。お茶と一緒に食べないとむせます。
    しかし、ケーキを食べて「大丈夫?」と聴くのは独特ですね。
    昔、高校生時代の委員会の先輩(女)がクッキーを焼いてきて食べた人の8割が腹を壊したのを覚えています。
    芋のすじが…そのまんま残ってたなぁ。
    外はかりっと中は生焼け……。
    それが原因だったと思う。
    でもちゃーさんはそんなミスをしない。というか普通にご飯を食べてみたい。
    途中で流れた『ピンクのアンブレラ』
    脳内破壊音楽でした。
    たしかに汁が垂れてきそうだ。耳とかから。
    しかし嫌いじゃないですよ。ああいうの。
    納豆に梅干を試してみようかなぁ
    ちゃーさん、家庭的だなぁ。試してみよう
    ……って、合コン!?
    結果が知りたい!

    次回配信予定は9月1日らしいですが…、ちょっとすぺしゃるって?
    旅行(外ロケ)にでも行くんだろうか…。




    たぶん、週末までまた更新が止まります。
    インターンシップがんばってこよう。

    テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<もうしわけなし | ホーム | 彩色完了>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/123-196534a0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
