• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-08-26 (Tue) 絵を載せるも昔の…
  • reishou
    どーも~、声関係の人達はすごいなぁと感心している真犬です。
    声優さんやミキサーさんは凄いなと思います。本当に。
    上手く編集が出来ません。
    下手くそだなぁ僕。
    ボイスブログの準備を…と思いながら、録音して聴く自分の声がヘたれてるので悲しくなってくる。

    絵のほうは新たに描いた絵がないので…いつ描いた絵だろうか。
    え…2006年……?
    旧いなぁ…、この頃って本気で絵を描き始めてる頃だったのかなぁ。
    ううんどうだったかなぁ…師匠にあたる人に習い始めた頃か?
    まぁよくこれだけ描けてたなと思います。
    たまにむしろあの頃の方が上手かったと思うときもあります。
    そういう時は凹みます。
    今まで描いた絵は一枚一枚ファイリングして取ってるのですが、凹ませてくれるぜ昔の僕め。
    人の真似して描き始めたのが高校1年後半だから本格的じゃなくても描き始めたのは何年前だ…?
    5、6年前だろうか…。
    当時の趣味が確か和服・赤目・黒髪(or銀髪)がもろに出ていますね。
    実は今もこの好みは変わっていません。

    ***

    聴いてるラジオの話
    ひだまりラジオのページで『ひだまーぶるラジオ』が配信されてるー!
    毎月、中盤以降に配信されてるからそのつもりだったのに、今月は早かった…。
    先月が四人出てたから次は誰かと思えばこう来たか…。
    入り方の阿澄さんが別人に聴こえたよっ!!
    マーブルさんがなんともノリが良くていいなぁ…。

    セリオン学園広報部
    第29回は、セーレットの声優さん発表がありました。
    先生の初登場は15話ですね多分。
    「ひな×たみ」の活躍に期待ですね!
    つりあってないラジオみたいですが、応援してますよ~!

    明日の8/27配信の『霜月はるかのFROST MOON CAFE』が楽しみだ…っ!
    スポンサーサイト

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<昨日気付いて今日思い出した | ホーム | もうしわけなし>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/125-aa4fa9af
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
