• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-08-31 (Sun) リインフォースとなのは
  • rftn_080831
    アインスと19歳なのはの共闘絵…の下絵

    どーも~、慣れないことをやりっぱなしで若干疲れ気味の真犬です。
    セイ君に「リインフォースを描きたいんだけど、なんか描いて欲しいシチュエーションある?」と聞いたら、
    「なのはと共闘」と返ってきたので、頑張ってみました。
    久しぶりに真面目な絵です…意気込み、という点で。
    ありえない組み合わせなんですよね、本当は。
    でもまぁ、ボクの中では復活してもらってますからっ…!
    ちょっと歪んでるところがあるのでそこはペン入れ段階で修正頑張ります。
    共闘だから本当は二人とも目立ち具合はイーブンにしようかなとは思ったんですが、
    アインスが前に出てきてしまいました。
    ごめんなさい、趣味です。
    なのはさんを正面から描いたことってほとんどないんじゃないかな…。
    昨晩は久しぶりに時空管理局ラジオを聴いた気がします。
    久しぶりで面白かった…。
    良質な絵が見れて良かった良かった。
    眼福です。

    初めて自分で作ったホームページ(『すきま書架』 http://sukimasyoka.web.fc2.com/)の方はリンクとか追加したいなぁと思っています。
    徐々にいろいろ増やしていくつもりです。
    ブログのほうもね、リンクとか追加したいんですよ。
    焦らずに行くしかないかなぁと。
    でも、もう八月は今日で終わりなんですけどね……。
    スポンサーサイト

    テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<下描きから線画へそして下地塗り | ホーム | HP開設したんですよ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/128-9ee0bfbc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
