• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-09-02 (Tue) 下描きから線画へそして下地塗り
  • rftn_senga
    どーも~、季節の変わり目には体調を崩す真犬です。
    若干、熱っぽいですが無問題。
    さて、先日載せた下描きから線画を起こしてみました。
    魔道書の模様の歪みはある程度修正できたかなと思いながらも、ちょっと平坦すぎますね。
    パースが狂っているので…orz
    今後の課題です。
    お気づきかと思いますが、やはり少しだけバリアジャケットやデバイスデザインはいじってあります。
    許してください。
    そして下地塗りの段階(背景抜き)。サイズが小さいのは保存した時のミスだったり。
    rftn_080902
    今は影付けしていますが、あいかわらずダラダラやっているので……
    まぁ、次回の更新までには完成させたいです。
    ネタと言うか絵が少ないので、本当はもっと小出しにした方が更新頻度も上がっていいんでしょうけど…不器用だなぁ…。

    ***

    セイさんのブログ
    ブルーsky」をリンクに追加させてもらいました。
    最近は色々忙しいようで更新の頻度が落ちていらっしゃいますが、またオリジナルの小説の続編を載せてもらいたいものです。

    ***

    聴いてるラジオの話をちょこっと
    脱力系ラジオ♪ リラリラリラックスタイム♪
    第10回目が配信されています。
    ○○ジェンガ!ちゃーさんの私物か。
    茶谷やすらさん、金田まひるさん、緒田まりさん、アンソニー、まきいづみさんがいらっしゃるようです。
    …間違いないよね。
    しかし異性全員から……!!!
    アンソニー氏おいしいじゃないですか。やってもらえば良かったのに!
    あとは聴けばいいと思うよ
    ちゃーさんの声が、まじ可愛い…orz
    …怖い話いいなぁ
    今年は聞いてない

    テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<共闘 | ホーム | リインフォースとなのは>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/129-a169823a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
