• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-09-04 (Thu) 共闘
  • rftn_080904
    な「――囲まれたみたいだけど」
    Ⅰ「小型の改造獣の数は20、21、22…、増えていますね。奥に大型が」

    どーも~、上のショートショートでどこまで書くものかと思いながら思いとどまった真犬です。
    ちょっとダークな設定がありましたが自重しました。
    絵はこんな風になりました。

    ――――――あ、環境光入れ忘れた。

    久しぶりにマジ絵を描いたつもりでしたがいろいろ忘れてましたね。
    背景とのマッチングというか背景との合せ方が下手になりました。
    また、練習しなおさねばなりませんな。
    意外と、雑に影のあたりを取ってた時の方が勢いがあってよかったかも。
    ちなみにそれは↓
    rftn_080902_02
    …解りにくいか?
    とりあえずは、この絵はこの段階で一段落にしようかなと思います。
    今度またリベンジしよう。
    でも、やっぱりまたなのはは後姿なんだろうな……。

    ***

    聴いてるラジオの話は次の更新で。

    ***

    稲荷娘」さんをリンクに追加させていただきました。
    紗月さんが管理されている、熊本に東方を浸透させようとたくらんでいらっしゃる東方系サイトです。
    柔らかい絵を描かれています。
    リンク募集中ー!!



    東方…僕は友人にやらせてもらったのですが、永夜抄が相変わらずクリアできませんでした。
    スポンサーサイト

    テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<ネトラジの話を幾つか | ホーム | 下描きから線画へそして下地塗り>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/130-02e634d6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
