• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-09-10 (Wed) 練習続き
  • r_080910_km
    どーも~、今日は家で大人しくしている真犬です。
    まだ外は暑い。
    またアオリ気味の構図で練習。
    本当に微妙なアオリです。
    制服はマリみての制服を真似させてもらいました。他意はないです。
    キャラはGalge.comラジオの第5回の冒頭の寸劇で登場した風紀委員さん。
    ちょっと大人っぽくしすぎたかなと思いつつ、この下絵にペン入れしようと決めております。

    今月末に提出しようと考えている論文がはかどりません。
    まぁ真面目にやってないってのが理由かもしれませんが。
    いろいろ行き詰まっております。
    気晴らしに、今更ながら今まで観なかったグレンラガンを一気に全話観て「ニアァァァァ…!!!」と心の中で泣き叫んだりしてました。
    最終回のニアは切な過ぎる。
    あのアニメは散っていった漢達に敬礼でした。
    早くエヴァ破を観せてGAINAX。
    ついでに、『3×3eyes』も読破。
    これも面白かった。
    一応みんな幸せなので良かった良かった。
    次は西尾維新の『傷物語』を読む予定。
    読もう読もうと買っておきながら何故か母の部屋に接収されていた本。
    ようやく手もとに回収。
    アララギ君が久しぶりで楽しみです。

    ということで、今回はこのあたりで。

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<色々ごった煮 | ホーム | 練習>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/133-13e7996b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
