• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-09-14 (Sun) ごった煮其の弐
  • ijuuin_maki
    どーも~昨晩ご飯を抜いたら調子が狂った真犬です。
    今回も感想をつらつらと。
    それと今回は何とか以前描いた落描き絵を引っ張り出してきました。
    キャラメルBOXさんのアリスマチックというゲームの没キャラクターがあまりにも気に入ったので描いてみた奴です。
    初回を買ったときに付いてきた初期設定原画集に載ってたんですよ。いや、それが欲しくて初回を買ったのですが。
    まぁ、いろいろ反省点があったのでペン入れはしてません。

    ***

    聴いてるラジオの話。
    セリオン学園広報部
    第30回。9月13日配信。時間は1時間30分の長編。
    今回はお便りのコーナー!
    真っ青パンダさん!
    収録頑張ってください。本当に。
    キャストも豪華で楽しみにしてるんですよ。
    え、熱が48度ってひなさーん!?
    限界突破もいい感じに行き過ぎてますよ!
    お酒の話…僕はお酒飲めないけど、記憶無くすほど飲んだ人は性質が悪い時がありますよ。
    でも、お酒飲めない人は上手に騒いで乗り切るか、ボクの場合は食いまくります。
    お酒の強要だけはやめてください……orz
    しかしその女の子のそのフェチってどうなんだろう…。解らないなぁ…。
    胸について語りすぎじゃよ…。
    次回は多分、アンケート結果がわかるんじゃ。
    何はともあれ今回の放送はエロかったです。
    一巻がもう売り切れる勢い!凄い!
    次回放送は、通常の流れで19日配信予定らしいです。

    ***

    先日知り合いの家で観たDVD『ヒットマン』の感想。
    もとゲームですが、僕はやったことありません。
    が、四人で殺り合う時の
    「堂々とやりあって死のう」みたいなセリフは好きでした。
    双剣で斬って斬って斬りまくって、刺してました。
    ついでにガン=カタの影響なのか、二丁拳銃が主流になってるような気がします。
    『リベリオン』以来、好きなんですよねぇ二丁拳銃。
    拳銃をパァンと弾いたりするのは好きです。
    戦闘の盛り上がりは四人で斬り合う時だったような気がします。
    あの銃はたぶん、HARDとかをクリアしたりして弾無限になってるんだと思います。
    インターポールの人が可哀想だけど、カッコよかったです。
    しかし、人の値段ってあんなのか。

    ***

    読み始めた漫画『拝み屋横丁顚末記』
    1~4巻。
    普通に面白かったです。ふわふわしました(?)
    いい息抜きになりましたよ。
    しかし、4巻最後の隠し孫が出てくる話は何か面白かった。
    はちゃめちゃな住民と何気にぶっとんでる大屋さんが楽しい。
    『よつばと』の新刊をさっさと手に入れねば!
    とりあえず、拝み屋横丁は続巻を読もう。


    身体がだるい……orz
    どうしたことだこれは
    スポンサーサイト

    テーマ:日記 - ジャンル:日記

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<ビックリだったり色々 | ホーム | 色々ごった煮>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/135-a79635d1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
