• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-09-20 (Sat) どこまでもいつまでも
  • rf_080919
    どーも~、悪夢が止まない真犬です。
    呪われてるのか。
    そして相変わらずリインフォース・アインス好きが止まりません。
    なのは系で描くのはリインフォース・アインスを
    絵は一部をカットしてます。
    しかも相変わらずバリアジェケットとか色々いじってます。
    両側にスリット入れとかないとこのポーズとらせにくいので、チャイナ服っぽい要素を入れつつ描いています。ちょっと違いますが。
    カッコいい女性好きですねぇ。
    長めの髪なんかを「ふぁさっ」とさせるのは僕としては珍しい絵です。
    パースとりが難しい。まだまだ未熟です。
    影付けをやってる最中ですが、何故か苦労してます。
    背景をどうしようか。どうしようかというより、別に描くか。
    この絵が夏休み最後の絵になる予定。
    さすがに大学後期が始まると更新が大変になりますね。
    特に絵の更新は遅くなるかも。
    がんばろ。

    ***

    ちょこっとだけラジオの話。
    Keyらじ
    第12回、9月19日配信。
    【第一回keyらじ頂上血戦】
    ちろさん笑い上戸!
    いたるさんツッコミ早っ!
    折戸さん、意外と普通だけど何気に回ってらっしゃる。
    お酒飲めないけど、こういうのを見たり聴いたりするのは好きですよ。
    お風呂上りにプリンをやってる知り合いはいますよ。
    ちろさんの早口言葉めっちゃ可愛い。
    僕もプリンがあるときはたまにしますし。
    いたるさん、小説の挿絵デビューしていたのですね。
    おめでとうございます。
    関係ないですが、ボクはデスクトップのアイコンは定期的に整理します。ちなみに机の上は汚いです。
    しかし、お茶目なとこだなぁkeyさんは!!
    【keyらじオリジナルのキャラクターを作ろう】
    身長・髪型が決定したので、次は3サイズを募集中。
    【いたるのちょっといい話】第一回目
    目が覚めたら手が切れてた(?)話。
    先日、僕は何故か両腕が痺れてました。しびれてるという感触すらない状態でしたよ。
    ……『エーデルワイス』はロシアじゃなくないですか?たしか、ドイツあたりの話じゃなかったかしら。
    中学の時に映画を観た気がします。リコーダーのテストでふきましたし。

    セリオン学園広報部
    第31回、9月19日に配信されました。
    コーナー新設。

    Galge.comラジオ
    第62回、9月18日に配信にされました。
    動画配信されてるし。
    もはやラジオの域を越えているラジオ。

    この二つの感想はまた今度。


    今日は『時空管理局ラジオ』があるはず。
    久しぶりにじっくり聴けたらいいなぁ~



    塗り塗りしてきますー
    スポンサーサイト

    テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<完成 | ホーム | 朝の見回り~>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/138-a99e3350
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
