• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-09-23 (Tue)
  • mainulog_0922

    どーも~、やっと目を覚ました真犬です。
    だらだらボイスブログ『真犬ログ』第2回を公開しました。
    約40分という長さ。
    最長で30分かと思いきやいきなりオーバーです。
    環境雑音がひどいですが、その、ごめんなさい。
    神社で声を録音したので、周囲の音がかなり入ってます。
    編集したんだけど、難しいなぁ。
    トークも難しい。

    ちなみに写真は手前の青いのが僕です。
    スポンサーサイト

    テーマ:日記 - ジャンル:日記

    | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<タイトルなし | ホーム | 完成>>
    コメント
    ----

    ども。ブログの方かなり充実してて正直感心です。
    ボイスブログの方も聞かせてもらいました。
    真犬さんはサークルやってないんですか、もったいないです。
    かくいう僕もやってないですが。(よく会社でやれ馬鹿とののしられますが)
    なのは絵が多いですね、ちなみにとらいあんぐるハート未だ未開封ですw
    by: 狗神ソウジ * 2008/09/26 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    コメントありがとうございます!
    狗神ソウジ様のところのように、もっと頻繁に質の良い絵を載せられたら良いなと思いますよ。
    それにボイスブログの方も聴いていただけたようで、ありがとうございます。
    ボイスブログでも言ってるように、今はサークル活動は視野にいれてないんですよ。いつかはやってはみたいんですけどね。
    いつの間にかなのは系の絵が多くなってしまいましたねぇ。
    僕も原作とらハは未プレイですwアニメから入った人間なのでww
    by: 青夏 真犬 * 2008/09/26 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/140-d0f412be
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
