• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-09-25 (Thu)
  • r_wbcl_kudo
    どーも~、ただでさえ人数が少ないゼミなのに後期しょっぱなから、一人欠席するという自体に頭を悩ませる真犬です。長っ
    絵はないです。が、一応ペン入れの途中絵。リトルバスターズからクド。
    初描きです。
    HPの方のweb拍手絵にしようかな。

    ***

    さて聴いてるラジオの感想ちょーテキトーにレッツゴウ

    マリア様がみてる
    9月24日配信、第2回 『リリアン祭お疲れ様でしたごきげんよう』
    第1部はジャージ姿!そして玉入れ!
    マジすか!どんだけ体育祭なんだ。
    そして、第2部は文化祭のノリだったとのこと。
    あ、朗読劇は聴きたかった。
    有馬奈々役の声優さん発表。
    可南子パパに小山さん…。
    ゲストに井上真里菜さん。
    僕も笙子ちゃんはアニメに出て欲しいですよー。
    ショコラとポートレートのラジオドラマ、いいなぁ。


    金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオ
    バナナワニるか。
    記憶にある限り過去2回入院してますが、出会いとかないですよ。
    うちの学校は防災で観に行きましたが…写生大会とかで来たりはしないなぁ。
    ドアラVS倉たろうのsexyショット
    いいのか、その媚薬説。いろいろ夢ぶち壊しだァ!!
    倉たろうはオモチャと聞いて妄想するのは、そっちのオモチャらしい。
    佐本二厘さんがゲストにいらっしゃるそうじゃないですか。
    処女はお姉さまに恋してる、終末少女幻想アリスマチック、BulletButlersで耳にしてますよ。
    どんなトークをされるんだろう。楽しみです。
    『反省会』
    亀甲縛りを肋骨縛りってまちがえる倉たろうは面白い。
    白菜かぁ…白菜鍋は美味しいですよ。
    ……また白菜鍋食べたいなぁ。

    音泉』さんシリーズ
    『テリらじ』
    48回。
    キンタいじり、お題がお題だったので蟹のお母さんっぽいので来るかなと思ったら違った…。
    でも、台本無しですらすら喋れるまひる朕はすごい。
    そしてゲストは高菜ゆかさん!
    ゆかたん、ゆかたん、ゆかたん。
    ゆかたんはボケキャラというか天然なんですね!
    お悩み相談は、予想通り王子様立候補が沢山ありましたね。
    でもオチは駄洒落かっ!

    『リトルバスターズ!ナツメブラザーズ!』
    14回。
    お酒のせいなのか話が熱っぽいです。
    クドのフィギア登場。
    どうていの単位。
    「ろりろりする」=???
    計算してない子どものリアクションは、可愛いリアクションは可愛いですね。
    憎い奴は憎いですけどね。
    9月29日配信のゲストに柚木かなめさん!

    『12人の優しい殺し屋 side R』
    23回。
    いつもの週よりトークが軽快ですよ。
    その映画観てー!

    『霜月はるかのFrost Moon Cafe』
    21回。
    【Standard Menu】Lv1クリアのご褒美で、焼肉は叙々苑へ!
    一晩百円で、貸すって凄いなぁ。普通に借りてますよ。それに普通に貸してますよ。
    お、お兄ちゃんかぁ……。リアルで言われてる人っているんですね。
    【Music Recipe】は秋っぽく『夜明けの月』
    【Recommend Dish】が早速ありました。霜月さんが語ってます。

    『恋楯ラジオ 矢尾一樹・力丸乃りこ アイギス音泉支部!』
    4回。
    紹介ページに矢尾さんのコスプレ写真がーーーーーー!
    次回、恋話!

    『ほめられてのびるらじおPP』
    81回。
    金田まひるさん、無茶振りにも凄い対応。
    この扱いにもめげないまひる朕は素晴らしい。
    今回ののびるちゃんひでーー!
    そしてクリニックがカオスすぎて溜まらない。




    ちょっともう更新無理今週は更新ないかも体力もたない
    スポンサーサイト

    テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

    | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<気合が足りないorz | ホーム | >>
    コメント
    --この間はお疲れさま~--

    こないだの対談の時はお疲れさん~^^v
    よく編集されてて自分が詰まって無言になってたりした部分が綺麗に繋いであったから助かったぉ(笑)

    ―と、クドktkr=ω=
    リトバス絵は描いてみたいとは思ってはいるものの、まだリトバス自体は未プレイなので出来ればリトバスをプレイして、ちゃんとお話を完璧に理解したうえで描きたいな~とww

    Ex今度買おう…。うん、そうしよう…。
    by: 草薙 命 * 2008/09/27 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
    --おつかれ&ありがと--

    一ヶ所、ぶつって入ってる所があったようでショックだったけど気に入ってもらえたようで何より。
    3秒以上無言だと放送事故だからね!
    編集しなくてもいいように僕自身トークを頑張りたいよ。

    わふー
    by: 青夏 真犬 * 2008/09/27 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/141-55925899
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
