• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-09-27 (Sat) 気合が足りないorz
  • kiaigatarinai
    どーも~、なんとか更新しようとPCの前に座ってる真犬です。気合が足りない。
    更新できる時間と体力が少し出来たので、更新します。
    絵を描く時間が本当に確保できてないので、今日もラジオの感想。
    今回は、ラジオも一つだけです。
    ラジ☆コン
    9月26日配信。
    stage1-【鋼のソレ・ラジ~流は、それでも男の子~】
    パーソナリティーは草柳順子さんと民安ともえさん。
    最終回!復活して二回目なのに最終回!
    民安さんが卒業(涙
    始めから二十分で終わる気がしない「あはは、うふふ♪」な回。
    ハリウッド展開とかやったら原形をとどめなくなりそうな気がする。一応、クリーチャー的なのが出てくるからハリウッドも好きそうだけど。
    そして民安さんへの一問一答。
    朝起きたらやること…言えないことって何ですか。
    「私立鋼のヴァルキリー学園」
    学園の保険医な寸劇の順子さんのエロ分サービスですね。
    EDテーマでRitaさんの『流れ星』。いいなぁ。
    Ritaさんの歌声は結構好きですよ。
    ヴィジュアルファンブックが販売されるようです。
    詳しくはSkyFishさんのHP(18歳未満禁止)を見たら分かるのかな。確かスタッフ日記に情報があったはず。
    まぁ、どちらかというと、最後におまけ的に流れた方が好きかな。

    次回からは新番組というか新シリーズ【キス恋Radio】が始まるようです。
    パーソナリティーは草柳じゅんこさんと上田朱音さん。

    stage2-【ちあ+からのチ・カ・ラ.ver2.0】
    パーソナリティーはCheerful+Colorful の宮沢ゆあなさんと薬師るりさん。
    2本取りだということを暴露。
    メールで褒められて、照れに照れる二人が面白い。
    想いが伝わりすぎて面白い感じです。
    今回流れた曲も良かったですね。
    『生まれた理由』
    『みんなの声が聞こえる』
    今回はこの二曲でした。
    …赤線街路の曲かぁ。このゲームはやってないけどいい曲。
    せぇの、BOX。


    メイメイ×まりやのわからないにもほどがあるッ!!
    ラジオ放送はまだですが(次回配信は9月28日配信予定)、HPに萌絵チュード用の絵が掲載されてるのですが、メイメイ絵が巧すぎ。
    ちょ、さすがサークルで頑張ってただけのことがある。
    というか、僕より上手い。
    これは、コピック?
    こぼれるというか、はじけるような胸です。
    ちなみに、二人のコスプレ写真が載ってます。


    今日は土曜なので『時空管理局ラジオ』があるはず。
    聴きたいが…時間的に体力的に……聴けるか…?




    明日午前は高校の頃の先輩と母校(高校)の文化祭に、午後は知人友人との焼肉に行ってくる予定です。…体力があれば

    テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<もっと上手に | ホーム | タイトルなし>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/142-ee80e231
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
