• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-09-30 (Tue) もっと上手に
  • 時間を使えたらなと思います。
    どーも~、真犬です。
    やっと解放されました。
    内容の良し悪しはさておき、とりあえず課された論文は書いたので今年のゼミの単位は取れたはず。
    しかし、時間の使い方が相変わらず下手だなぁと思いました。
    もっと上手だったら、こんなに苦労しなかっただろうに。
    いつも言ってるけど、時間の上手な使い方を体得したいです。
    名よりも、迷や駄が付いてしまうようなレベルの作品ですが、とりあえず提出したから良しとしてくれ。
    来年は本番である卒論がありますが、その時には今回の反省が活かせたらなーと思いつつ今回はちょっと真面目(?)な話でした。

    テーマ:日記 - ジャンル:日記

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<10月がやってきた | ホーム | 気合が足りないorz>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/143-2962a0f5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
