• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-10-06 (Mon) イラストをがりがりと
  • gsore_nagare081006_rahu
    どーも~、やる気は52%といった状態の真犬です。
    イラストはSkyfishさんの18禁ゲーム「鋼炎のソレイユ CHAOS REGION」に登場する主人公・蒼龍流くん。の、ラフ。
    民安さんのキャラ。
    やっぱりデザインがちょっといろいろ違う。そもそも似てない。
    重機関軍刀グラムが好きなんですけど、やっぱり好き勝手に描いている僕がいます。
    ちょっとデザインが分からないので、仕方ないということにしてください。
    とりあえず、ごっつい武器が好きなんです。
    でもカードゲームは苦手じゃよ…。

    ***

    聴いてるラジオの話をちょこっとだけ、ほんのちょこっとだけ。
    もっと書きたいけど、今回はこれだけ。
    金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオ
    第64回配信。
    百合について語ってる倉たろうと圧倒されるまひる朕。
    そして届いたキョロちゃんのおもちゃの缶詰にはまりまくるまひる朕。
    最後に発覚した真実。まひる朕が罰ゲームを受けることに。
    流れるまひる朕の曲。
    Galge.comラジオのスタッフは色んなところにツテがあるのか、いったい何曲まで隠し持ってるんでしょうか。
    来週には声優の佐本二厘さんがゲストにいらっしゃいますね。
    普通に楽しみです。どんな会話になるんだろう。

    音泉
    ・ナツメブラザーズ!
    第16回配信。
    ゲストは柚木かなめさん。
    カオス!カオス!!
    柚木かなめさんに圧倒される緑川さんの両方が最高!
    柚木かなめさんがノリノリすぎてこっちのテンションまで上がります。
    【ミッション・スタート!】
    エロい!気がする!あくまで気がするだけ。

    テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<流君の線画(一部) | ホーム | 一年>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/146-709a2492
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
