• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-10-08 (Wed) 流君の線画(一部)
  • gsoreiyu_nagare081006
    どーも~、若干イラッとしたりそろそろバラしても良いんじゃないかなと思い始めた真犬です。
    だって一年隠して通せたんだし、もしかしたらばれてるけど騙されてる振りをしてくれてるだけかもですが。
    さて前回は流君のラフだったので今回は線画。の一部。
    無駄なことをやりました。
    このサイズにしたらあまりこだわったところが分からない。
    いつも以上に線の強弱に気をつけたんですけどね…。
    グラムのデザインはもっと沢山描いたら、シュベルトクロイツみたいに変形させそうだ。
    構図に新鮮味がないのがちょっと最近の困りものです。
    何かないかな。

    ***

    今回はラジオの話はカットしますが、
    音泉』さんで
    「祝福のカンパネらじお」が始まりましたね。
    パーソナリティに成瀬未亜さん・後藤麻衣さん。
    『祝福のカンパネラ』のラジオか……どんなだろう。これから試しに聴きたいです。
    「テリらじ」がもう少しで終わっちゃいそうですしね……あああ。



    今週の土日は知り合いのところに泊まりに行ってきます。
    明日のゼミはどうしたもんか。
    スポンサーサイト

    テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<心の準備は万全か? | ホーム | イラストをがりがりと>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/147-64b38680
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
