• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-10-14 (Tue) 祭りとイベント
  • IMG_0927_s IMG_0934_s IMG_0935_s IMG_0944_s

    どーも~、少しは回復した真犬です。
    この数日は土日に熊本城周辺で「水灯り」というお祭りに行ってまいりました。
    そして、月曜日は熊本の「COMIX NETWORK LAMBDAX 熊本154」に行ってまいりました。
    写真は水灯りのときに撮った写真なんですが、セルフぼかし(泣笑
    ついでに、ボクのデジカメだと暗い中だと撮り辛いです。
    竹で作られた灯篭や紙で作られた灯篭に蝋燭で灯りをつけられています。
    かなり数があったので結構明るかったですよ。
    巫女さんが登場したり、神楽舞があったりしましたよ。
    今回は知り合いと行っていたのでじっくり観られなかったのですが、今度はじっくり観たいです。

    月曜日のコミックネットワークは久しぶりでした。セイ君と一緒行ってきましたよ。
    一年半ぶりくらい…か、二年ぶりくらいでした。
    簡単に言えば同人即売会です。
    久しぶりだったのですが、男性向けが少ないのは相変わらずのような気がします。
    今回はボイスブログに出てもらった草薙命くんと、大学の後輩の娘(blog/幸せのつもり。)の顔を観に行って来たんですよ。
    できれば、レイヤーの知り合いの方にも合いたかったのですが、今回は不参加だったので非常に残念でした。
    で、草薙命くんと紗月くんの諷香堂の方に顔を出すと草薙くんはスケブ描いてましたけど、紗月くんは徹夜明けらしく燃え尽きた感じがすでに漂っていました。
    気前よく本を貰っちゃったり。
    少しだけ(本当に少しだけ)声もとらせてもらったので、急いでボイスブログの方も更新したいです。
    後輩の方は、「先週のプログラミングの授業サボんじゃねえよ」ってパンフレット丸めて頭叩いてきました。
    防がれたので何度も叩いたら「セクハラで訴えますよ」って言われた。凹むぞ貴様。
    ヘタリア中心らしいのですが元ネタがよくワカラン。絵が可愛らしいということくらいしか分からない。
    元ネタを勉強しよう。
    コスプレイヤーさんも沢山いましたね。
    帰りはセイ君と一緒に靴屋を回って、新しく買う靴のめぼしをつけてきましたよ。

    ということでここ数日の話でした。
    と、むりやりマトメてみる。




    これから絵がオリジナルに偏ったりラジオの感想の話が増えたりすると思います。
    ちょっと不定期になるかもですが……が、がんばる
    スポンサーサイト

    テーマ:日記 - ジャンル:日記

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<ガリガリと書きながら | ホーム | 心の準備は万全か?>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/149-d9c27780
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
