• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-10-24 (Fri) オリジナル
  • logo_wiLL_ss
    どーも~、何故か頭痛がする真犬です。
    最近身体壊してばっかりっぽいorz
    さて、ボイスブログ「真犬ログ」で題名を紹介しましたがそのロゴ(?)をあげて置きます。
    自分に気合を入れる意味を含めて。
    「wiLL~君といる場所~」
    多少デザインは変わるかもしれませんが、こんな感じです。
    文章をセイ君が担当してくれているので、こっちはもっぱらどんな娘にしようか悩む立場です。
    ざっくりは決めたのですが、先日は、「イメージと違う」とかなら「どんなイメージなんだ」とかメッセで話し合ってました。
    僕がごっちゃり描き込まない性質ので、シンプルに仕上がるでしょう。
    見切り発進なのは承知の上ですが、形にするべく努力をしていきます。
    ただ僕の時間の使い方が下手なので困り中(汗
    手探り状態ですが、頑張っていきたいです。
    いずれ絵置き場にしているHP版「すきま書架」の方に専用ページでも公開できたらいいな~と思います。

    ***

    ちょっと更新の頻度を落とします。
    今までは二日に一回を目指していましたが、三日に一回を目指します。
    ラジオの感想とかその他諸々はまた次の機会に。


    テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(2) | コメント(0)
    <<時間無いよ…… | ホーム | もう10月も……>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/153-784a6d57
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ★世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】
    (あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え... 時給百円未満【2008/10/24 19:21】
    ★世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】
    (あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え... ありあんす【2008/10/25 09:44】
    | ホーム |
