• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-10-27 (Mon) 時間無いよ……
  • tamahamihime
    大学忙しいよ…
    どーも~、とりあえず寝たのに寝た気にならない真犬です。
    この前夢でティガレックスに追われたり、エイリアンに遭遇したり。
    ……あれ、おかしいな。
    しかしなんでこんなに忙しい気がするんでしょうね。
    これと言って何かをしてるつもりはないんですけど、研究…というか年末のグループ発表のためにいろいろやってはいるんですけどね。
    そして調べるのにあてられる期限が短くなったよ。
    けどもう一個あるから、二個やってることになる…のか……?

    イラストは…すみません、あげる絵が無いので落描きにペン入れをして色を付けた急造しようです。
    個人的な設定は「魂喰みの姫(たまはみのひめ)」です。
    名前はまだ付けてませんが、思いつくがままに描いていた時に生まれた娘です。
    ショートカットで、幼くて、紅い着物を着ている女の子。
    帯の色がちょっと迷い中ですが、色の落ち着きを考えるとこんな感じですか。
    気に入らない人間に触れられることを許しません。
    もし触れられたら相手の魂を抜いて魄を朽ちさせて蟲に喰わせます。
    そんな感じの身勝手設定です。ちなみに『wiLL』とは無関係ですよ。
    描いて考えた後で『腐り姫』(Liar softさん※18歳未満飛ぶの禁止)に似ているかもしれないと思いましたが、これはプレイしたことないですよ。


    ***

    簡単なラジオの感想を一つか二つ
    新たに聴き始めたラジオは
    藤田咲の音がナル箱庭』web拡大版
    第30回10月27日配信。
    KONAMI STATIONさんで配信中。
    パーソナリティーが藤田咲さん。初音ミクの中の人。
    3、4回ほど前から聴き始めたのですが、定期的に聴くことにしようかなと。
    ちょうど音泉さんの方の「テリらじ」が月一配信になったので入れ替わりにちょうどいいかなぁと。
    つか、「テリらじ」の一応最終回?の感想書いてねぇorz
    というわけで、今回の音箱ラジオの感想。
    後藤沙緒里さんの曲、小林ゆうさんの曲が流されました。
    あとは、藤田咲さんのお誕生日話。
    焼肉かー。高いお肉は食べると味が違うんでしょうか。
    歴代首相10人。……僕も昔全員覚えましたが、今言えるかなぁ。
    ちなみに、僕の世代は「ぶるんぶるん」です。
    マジアカ…流行ってるなぁ

    二つ目は同じKONAMI STATIONさんで配信されている
    『ときメモ!ラジオ ゆめぎの高校放送室』
    第9回10月23日配信
    ゲストに矢作紗友里さん。
    眼鏡トークとかにもなりましたが冒頭のアスミンの「帰れよ!」「うざいんだもん!」が最高でした。
    素で吹き出してしまいました。
    調べ物の最中とかに聴く物じゃありませんでした。
    嘘つきバトルは荻原さんが「まぁいいか」的なノリで初めて一敗。
    しかしアスミンは貸し借りが発生。いいのですかそれで。
    でも、今回もトークが全開な感じで楽しめました。
    うん、ホントに調べ物の最中に聴くものじゃなかった(褒め言葉です
    …矢作紗友里さんは音泉の方の『恋楯ラジオ アイギス音泉支部!』の方にもゲストでいらっしゃってましたが、やはり相手が違うとトークのノリが違う気がしますね。
    うぅむ、楽しいなぁ。
    一杯目から苺ミルク。
    僕は一杯目からコーラです。
    スポンサーサイト

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(1) | コメント(0)
    <<聴いてるwebラジオを羅列してみた | ホーム | オリジナル>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/154-03627e2f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ★世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】
    (あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え... ありあんす【2008/10/28 19:26】
    | ホーム |
