• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-11-23 (Sun) ごまかしは通じない
  • rf_katana03
    ベルカ式魔法陣は「停滞前線異常無し!」さんで公開されていたので使わせていただきました。

    どーも~、外ではそこそこ整頓好きで通っているA型の真犬です。
    しかし部屋がカオスになっています。
    何故こんなにすぐ部屋が汚くなるのか。



    ということで、一応の完成をみました。
    シチュエーション不明、とりあえず好きなモノの組み合わせリインフォース・アインス×日本刀。
    もはやボクの中でリインフォース・アインスはなのはの枠組みから飛び出して自律してしまっているようです。
    シンプルさを一番にしたけど、やっぱりベルトを腕とかに巻きつければよかった。
    サイズが半端になっちゃいました。壁紙サイズではありません。
    反省点がたくさん。
    何でだろう、勿論きちんと塗ったつもりですが、前の蒼龍流の時みたいな感覚で塗れなかった。
    塗りに入る前の段階で色々おかしいところがあったからか。
    感覚がおかしいです。
    次に彩色する時はすらすら塗れるようにしたいものです。


    努力あるのみ。

    テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<ラジオとか色々 | ホーム | 遅々として進まない>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/166-68308d46
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
