• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-11-26 (Wed) ラジオとか色々
  • どーも~、青夏真犬です。
    今回はネタ少なめ。
    聴いてるラジオのお話を少しです。
    絵はなし。

    まずは自分のお知らせ、だらだらボイスブログ「真犬ログ」第6回目を配信しています。
    またとりとめもなく喋っています。
    時間は10分ちょっと。
    コイツ何か言ってるなぁ的にでも聴いていただければ幸い。
    もう6回もやっているのに、本当に統一性の無いボイスブログです。
    始めたコンセプトがコンセプトなので、まぁ、そんなものか。



    自宅PCに向かう時間が無いので聴いてるラジオの話を一つだけ…
    音泉さん
    「リトルバスターズ!ナツメブラザーズ!」
    第23回
    ゲストがいないけどテンションが高い!
    新(?)コーナーに【今、ここに股間の思い出が生まれた】が。
    軽くセクハラのような気がしないでもないけど気にしない。
    そしてまりもっこり以来効果音の使い方がまさしく効果的になっている。
    番組紹介ページの写真が、GIFアニメーションになって番組中の話題になったあのネタを(笑
    緑川さんのは絶対に痛い。


    まだ聴いてないけど配信されているラジオで個人的に特に楽しみにしている番組
    ラジオ マリア様がみてる
    第04回、11月26日配信
    ゲストに二条乃梨子役の清水香里さん。

    脱力系ラジオ♪ リラリラリラックスタイム♪
    第16回、11月25日配信
    ゲストに内野ぽちさん(声優)、友坂ひそかさん(シナリオライター)
    どう考えても、私誰ラジオの面子ですね。


    手抜き更新で申し訳ないです。
    時間が出来たらまた書きます~(汗

    テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<珍しく過去の作品を | ホーム | ごまかしは通じない>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/167-b80d98d4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
