• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2008-12-25 (Thu) クリスマスは大切な日
  • rf_08_Xmas

    「記念やから二人そろって!」

    八神家。
    姉妹で迎えるはじめてのクリスマス。
    地球人や、地球暮らしの経験でもないと馴染みのない習慣。
    ミッドチルダでは当然のようにイベントの日ではない。
    しかし、八神家にとっては大切な日――初代祝福の風リインフォース・アインスの旅立った日。
    その日を忘れないため、感謝するため八神家の面々は可能な限り休日を取って一緒に過ごすようにしていた。
    けれど、またクリスマスは大切な日になった。
    仲間が増えて、「彼女」を迎えいれるだけの力をつけて、環境を整えて、やっと目標が達成できた時が奇しくも同じ日だった。
    還ってきた。
    永い永い旅からの帰還。
    大切な家族の還ってきた日。
    それから一年。
    管理局内外でアインスへの風当たりが全くないわけではない。
    そんな意味でも大変だったけれど、八神家内では幸せが増えた一年だった。
    幸せは大切にする。
    もう失いたくないから。

    蒼天と夜天。
    祝福によって生まれた幸せと、幸せを取り戻した祝福。
    二つの天(そら)は今夜も晴れ渡り。

    「メリークリスマス!」

    ---------------------------------------------------


    どーも~、めりくりー、真犬です。
    初っ端から急ごしらえのちょっとしたSS。
    でも区分は絵があるから自作イラストの二次創作で(笑
    さて、大学生になってはじめて実家で過ごすクリスマス。
    甥姪にクリスマスプレゼントを用意したりしなかったり、けれど色っぽい話なんてありはしない。
    しかし、色んなwebラジオも賑やかになってますね。
    webラジオ マリア様がみてる
    金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオ
    keyらじ
    等々が配信されていますよ。
    ということで、今夜はこれくらいで。
    みなさん良いクリスマスを

    テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(3)
    <<年の瀬 | ホーム | クリスマスがやってくる>>
    コメント
    --百合は良いねぇ・・・--

    タイトルは無視してください。
    なんか、最近・・・ユーなのな人が、時折訪問していくのが恐い今日この頃・・・うちのなのはは、百合ですし・・・
    そんな感じで、お久しぶりです。
    月夜美でございます。
    ここでのコメントは何ヶ月ぶりか・・・そんな感じで・・・良い感じな絵でございますねー・・・絵が上手いのが羨ましい・・・
    何か、絵が欲しい!!!(殴
    アインスということで・・・そんな感じで、そろそろこっちのヘボ長編SSはA's編に突入な訳ですが・・・
    なんか、良い感じに・・・ネタを・・・
    by: 月夜美 * 2008/12/25 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    おお!いいよこれ!
    あたたかい感じが出ててとてもほほえましいです。
    背景もあいまってすげークリスマスって感じします。
    by: 狗神ソウジ * 2008/12/26 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    >月夜美さま
    百合は良いですねぇ
    絵は褒めていただいて有難うございます!
    そしてまだまだ精進します。
    提供できるほどのネタは…ありませんが、絵を提供できればいいのですが


    >狗神ソウジさま
    クリスマスって感じがあれば嬉しいです~!
    もっと微笑ましい絵を描けるようになりたいですよ~。
    家ではツリーを出さなかった……
    by: 青夏 真犬 * 2008/12/26 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/177-47d49162
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
