• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2009-01-27 (Tue) ロリって難しいね
  • wahuu2
    どーも~、真犬です。
    ということでイラストは、……クド。
    似てないけど、クド。
    リトバスのクドです。
    ファンの人ゴメンなさいぃ……orz
    題名のとおりです。
    難しい。
    ロリは難しい。
    そして今回はさっくり塗っています。
    ぼかしなしです。
    そして可能な限り影は一段だけに収めました。
    二段階の影付けは髪と白色の一部とブーツだけ。

    あ。

    エプロンにネコとイヌの足跡マークつけるの忘れてたorz
    ラフの段階では入れてたのに、彩色の段階で抜けたんですね…。
    何か寂しいなと思ったら、記事書いてる今塗り忘れに気付きました。
    何たるミス。
    そしてやっぱり自分に合う頭身の絵ってありますよね……と逃げ口上は置いといて、また挑戦しようと思います。
    ……いや、たぶんロリはしばらく描きませんけど。
    ナイ乳も表現の仕方勉強しときます。
    と言うことで、短いですが今回はこのくらいで。


    明日ので後期試験はラストですが、足元すくわれないようにしたいです。

    テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<ほんの少しだけ | ホーム | ストレスの行き着く先>>
    コメント
    ----

    確かに自分に合う絵、合わない絵ってありますよね~
    見てる限り違和感とかはかんじないですけど…というか、ちょっと泣きべそかいてるの、クドっぽくてかわいいっすよ!!
    by: かるばっちょ * 2009/01/27 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    >かるばっちょ様
    返信が遅れてスミマセン(汗
    自分に合う絵合わない絵はありますね。
    でも、イラストを可愛いと言ってくださって本当に有難うございます。
    それだけで励みになりますよ
    by: 青夏 真犬 * 2009/01/29 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/191-d779bde9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
