• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2009-02-18 (Wed) いろいろごった煮
  • cut01
    どーも~、真犬です。眠いっす。
    ここ数日春休みなのに教職メンバーの模擬授業のために規則正しい(そうは言っても起きるのは8時)生活ですが、夜なかなか寝られないのが辛いです。
    そんなことは置いといて、画像は今描いて塗ってるイラストの一部。
    今回は時間をとりあえず無視してクオリティー重視でいきます。
    相変わらず、設定ガン無視しているような気がしないでもないです。
    あんまり詳しくないんですよね……。
    でも、よしとして塗りあがるように努力しましょう。

    ***

    最近していなかったwebラジオネタをいくつか。
    …と言いたいところですが、今回までは少量。
    ただ、リトルウィッチさん(リンク先は18禁なのでご注意を)のスタッフの自己満足ラジオ『リトルウィッチ・インサイダーず』が面白くて早く次の更新を楽しみに待っております。
    最新更新が昨年の11月なんですよね…。
    『聖剣のフェアリース』で忙しいのでしょうねきっと。
    でも、こういうぬるいラジオ好きです。駄々漏れラジオ。
    『聖賢のフェアリース』のラジオ『頑張って少女騎士になるラジオ』のまひる朕の扱いは酷すぎてギャコラジからファンになった私としては泣けます。
    こなみさんもまきさんにいじられてたときは輝いてたんだけど、なかなかこのラジオではいじられませんよね…。
    同じ音泉番組では…
    『ラジオ 真・恋姫†無双』第16回に御苑生メイさんが来ますね!
    来ないかなぁ来ないかなぁと思ってたら来たよ!
    超たのしみです。
    スポンサーサイト

    テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(0)
    <<びっくり | ホーム | まだ、まだだ!まだ終わらんよ!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/200-ebd0dfe7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
