• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2009-03-03 (Tue) 題名に困る
  • どーも~、京都旅行のせいか生活リズムが狂った真犬ですっ☆
    いやまぁ一応それなりに動いちゃいるんですがね。
    今回はwebラジオの話を中心にしていきますが、ちょこっとだけイラストの話。
    前回の慧音のイラスト、「何か気づいたところあったら言ってくれ!」と言ったら知り合いからやっぱり言われました。
    「乳がおかしい」とか「文字の効果がわかりにくいからこうしたらどうか」とか。
    乳がおかしいのは自覚していましたが、言われるとやはり「うーん」となりますよね。
    ということで、これからもっと乳練をしていきます。
    まぁ年齢制限必要かなって思うので、注意してください。
    ペン入れもしてないです。
    ただ病ませたかった…。
    なのふぇいでもふぇいなのでも好きです。
    ただ今回は病ませたかった…フェイトを。
    しかし乳って難しいんですよね……。
    克服しなきゃね。

    ***

    webラジオの話。
    ちょこっとだけ感想群。

    SINさまの『TalksLine-version WEBラジオ-』
    ダウンロードしただけでまだ聴けてない…。
    やはり56分というのが最初から分かっていると(前後編に分かれているとは言え)聴くの構えちゃうんですよね…orz
    まとまった時間で聴けるようにします。

    脱力系ラジオ♪リラリラリラックスタイム♪
    第22回
    ゲスト:金田まひる様(声優)、天野かなで様(声優)、秋津さま(シナリオライター)
    雛祭りは梅ではなく桃ですね。桃の節句。
    ちょろっとだけ今回の話題にでた(以前ぽち様がゲストにいらっしゃった時にも話題にでた)声に反応してお辞儀する芽(?)が今私の部屋にあったりする事実。
    しかし折り紙は無理だなぁ。
    兜もぱん!と言わせるのも無理。せいぜい鶴が折れるくらいかなぁ。
    けどほんとに毎度毎度豪華なラジオだよぅ…。


    リトルウィッチ☆インサイダーズ』(リンク先は18禁なので注意してください)
    第3回 2月27日配信
    パーソナリティ:大槍葦人さま(原画)、meekさま(企画)、ましこひろみ様(デザイナー)、浅野健司さま(シナリオライター)、のてぃー様(営業広報)の計5名
    4ヶ月ぶりの更新!
    開発修羅場の裏話がぼろぼろぼろぼろ出てきます(笑
    浅野さんご飯食べてください。
    手が痺れ始めるのは良くない!栄養とって!
    長崎びいきのメーカー…九州をもっとピックアップして!
    こういう話聞くの大好きなので大満足


    webラジオ マリア様がみてる
    第6回 2月25日配信
    ゲストに柏木優役の檜山修之さま
    熱い声の人。けどマリみて中ではとってもきざな人。
    でも、ラジオに男性が出てくるとは……!
    聴いてて楽しいけど!
    ラジオドラマも聴いておきたいけどフリートークももっと長く!


    金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオ
    第84回
    いや、もう第100回へのカウントダウンは始まっています。
    今回は外へ出ます。
    はしゃぎすぎ。
    ちょっとこっちまでテンション上がってきます。
    しかし、しかし……!
    マイクの…マイクの……がなければ!最後まで聴けたのに!!
    次回というか今週のゲストにみる様がいらっしゃるようですよ


    音泉シリーズ
    『ラジオ リトルバスターズ!ナツメブラザーズ!(21)』
    第36回
    前回の突然の終了宣言からの復活!
    しかも新パーソナリティ鈴田美夜子さまの参入!
    全通しでロリ声、お疲れ様ですっ!
    初っ端から継続パーソナリティの緑川さま、民安さまの洗礼が。
    喋らせる喋らせる。
    もっこりーずがどんどん前面に出てくる。
    しかし透けるの話題…どういうこと?
    うーん、でも見たくない。
    パーソナリティ三人は豪華で賑やか!
    次からも楽しみです!

    『霜月はるかのFrost Moon Cafe』
    第43回
    まだまだ続くヴァレンタインの二次元カップリング企画、シモツキンを旅させよう写真企画。
    今回の最後のシモツキンの台詞。
    超が付くほどカッコよかった!!
    やばい!
    今回の台詞はすごい!
    秀逸だ!
    この台詞で全部持っていかれました。

    『祝福のカンパネらじお』
    第11回
    この二人の掛け合いいいなぁ。
    暗算は私も苦手だなぁ…。
    でも、何だかんだいっても聴くべきはやっぱり二人の掛け合いだよねぇ…。
    最後に打ち明けられる真実…………!

    『ほめられてのびるらじおPP』
    第102回
    ゲスト全員答えられない…!
    17人/18人というのはでも十分凄い数字なんじゃないんでしょうか。
    桜川シュトラッセ様にまじ謝りなお二人
    バックアップを撮っていたときの風音様の発言はどうなのか……!

    『ラジオ 真・恋姫†無双』
    第16回。
    ゲストに地和こと御苑生メイさまの登場!
    ほあああああ!ほあ、ほあ、ほあああああああああああ!
    やったやった!
    メイメイが登場だ!
    内容は意外とまともだ!
    けどきちんとネタを仕込んでくるところはメイメイですね。
    このラジオは本当に好きな声優が沢山出てくるなぁ。
    そして50Pを叩き出すメイメイのえろの実力。
    全体通して面白かった!

    『頑張って少女騎士になるラジオ』
    第06回
    ゲスト:みる様
    一週間監禁。
    みる様はゆで卵好き……しかし、ゆで卵って熱湯に急に卵を入れて作ると割れません?
    聖剣…存外、青葉りんご様と大波こなみ様の男声がカッコよくてびびりました。
    やっとスタジオから解放されるみる様。
    しかし、次はGalge.comラジオのゲストに登場さ!


    他にも聴いてますが、そういうのはまた次の機会に?
    日記の題名を決めるのはこういうネタの時は困ります……。
    スポンサーサイト

    テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

    | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<練習 | ホーム | 京都旅>>
    コメント
    --ボタボタ(鼻血--

     やばい、なに、このフェイトさん。すごく、えっちぃ(赤面
     きっと、視線の先にはなのはさんがいるのでしょうね。メルヘン棒装備な感じで。
     ……すいません、僕なにを口走っているのでしょうね(遠い目
     最近、本当に有邪気で困る。
     だけど、止められない、止まらない(きっぱり
     ……このイラストのss書きたいなぁ。むしろ、書いても良いですか?
     書いたら、メールとかでお贈りします。まぁ、あくまでも書いたらの話ですけどね(苦笑 
     ……かなり確率の高い「書いたら」ですがね(ぼそ
     それでは、これからも頑張って下さい。応援しています。では、また。
     P.S.念のためにメルアド残していきます(ぺこり
    by: 魔ぎゅなむ * 2009/03/03 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    >魔ぎゅなむ様
    応援有難うございます!
    えっちぃですか?それは良かったです(え
    でもまだまだ乳練が必要なので、もっと書いていくと思います。
    こんな乳描いて!ってのがありましたらもしかしたら練習を兼ねて描く、かも。

    ちなみにこのイラストのSSを書いてくださったら嬉しいですよ(笑
    どんなSSになるかが楽しみです。
    このブログの方じゃメルアド書いてませんでしたね~。
    一応、私の方も残しておきますね。
    by: 青夏 真犬 * 2009/03/03 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/205-df410b97
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
