• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2009-03-08 (Sun) まだ足りない
  • 主に実力が。
    どーも~、久しぶりの何もない日曜の真犬です。
    いや、SPIとかの勉強をやれよという話なんですが。
    英語と算数は苦手です。
    常識問題も。
    できるのは現代日本語くらいです。

    ということで、魔ぎゅなむ様から「雌豹ぽーずなフェイトさん」リクエスト(?)があったのでフェイトさん。
    一応サムネ表示も避けますね。見る人は注意(R指定はいるかなぁ)。
    若干目が病んでるのは仕様ですゴメンなさい。
    今回は魔ぎゅなむ様に応えるために頑張ってみましたがいかがなものでしょうか。
    及第点をいただけるかドッキドキです。

    ちなみに文字なしも。
    今回はきちんとペン入れしてみたのですが冒頭で言ってるとおり実力が足りない。
    つやっとした乳が描けない塗れない。
    雌豹独特のしなやかさをもっと出したい…。
    というか一緒に背景も考えて人物に取り掛かれよ…。
    と理想と現実の差を比較して反省を出していったらキリがありません。
    描き終わった後に「あーうー」となるのはもはやどうしようもありません。
    もっともっと頑張っていきます。
    乳練も頑張ります。

    次は誰のどんなポーズにするか……。
    なんかいいモデルないかなぁ。

    ***

    先週の金曜日、履歴書を半徹で書いて提出した後、セイくんの家でバイオハザード5をしてきました。
    私のバイオ歴は中学か小学の時に、兄がやっていたバイオ1の一番最初のゾンビが出てくるシーンまでとWiiのバイオハザードクロニクル(これもセイくん宅)を少し(全体のどれくらいかは分からない)と、ゲームじゃないですがバイオハザード・ディジェネレーション(これもセイくん宅)、あと映画シリーズか…。
    それくらいです。
    5に関しちゃ体験版やって操作性は確かめていましたが、ゲーマーではない私。
    いざ本番を迎えた私はセイくんの足を引っ張る引っ張る(笑
    撃退数に関しては私の二倍を常に行くセイくん。
    ライフルを使うセイくんはスナイパー。
    ただ弾をばらまく私はへたれ。
    チャプター3-1(難易度はノーマル。フレンドリ・ファイアは無し)まではなんとかクリアです。
    ……何度も死にましたが。
    もはやバイオハザードはゾンビを倒すゲームじゃないですね。
    下手したら虐殺ゲームな気がする。
    明日また続きやってきます。
    ラスボスはアイツな気がする。
    まぁ明後日は一次試験があるんですがね。

    そして昨日は知り合い(私含め六人)と鍋してました。
    あとは東京行ってた組からお土産もらったり。
    IMG_2097
    リトバスのマグカップ、シェリルセンス。
    その横の植物は一回前の鍋会のときにもらった、空気が読める植物です。
    あとそれぞれのデジカメで取ったデータを交換し合ったり、B級映画を流しながら心行くまで鍋くってました。
    そのあとはだべり。
    はい、堪能してきました。


    ちなみにその時流したDVDを借りに行った際、ARIAの痛車がありました。
    おおう!すげぇ。
    普通に生活をしていて生で痛車を見たのはこれで二度目。


    ------------慌てて追記を更に修正(敬称が抜けていました申し訳ありません)-------------
    拍手返事
    >ヲタおやぢ様
    確かに練乳に見えちゃいますね(苦笑
    私もなかなか満足の行くものが描けません。
    頑張っていきましょう~。
    スポンサーサイト

    テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(3)
    <<らくがき1枚 | ホーム | 練習>>
    コメント
    --Good Jobです(滝鼻血--

     ふぅ、やっう゛ぇ(ナイアガラ的滝鼻血
     なに、このフェイトさん、すごく、えっちぃです(垂涎
     きっと、うちのなのは様が見たら、即座に理性を飛ばされることでしょう。
     ……よし、書こう! 今、40パーセントくらいなので、このフェイトさんも入れて書きます!
     そして、10万Hitって僕ですか? ありがとうございます。
     二十万Hit目指して爆走じゃぁぁぁーっ!!!!!
     それでは、これからも頑張ってください。応援しています。では、また。
    by: 魔ぎゅなむ * 2009/03/09 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
    --管理人のみ閲覧できます--

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by: * 2009/03/09 19:16 * [ 編集] | page top↑
    ----

    >魔ぎゅなむ様
    10万hitの宛名を書いてなかったという致命的ミス!
    正直、リクエストとか案を出してもらえると助かります。
    描けるかどうかはその時の余裕次第なのですが、ありがたいです。

    頑張ってみますー
    by: 青夏 真犬 * 2009/03/10 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/207-5753c61b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
