• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2009-03-11 (Wed) らくがき1枚
  • bachou_hoeru_gr
    馬超「あたしの名は錦馬超!馬騰の娘!我等が主と仰ぐは天子のみ!!」
    雰囲気的には馬騰の仇(侵略者)を討つシーンを妄想。

    どーも~、今日の一次は落としたと思う真犬です。
    ペーパーの方は問題ないと思いますが……。
    パスしていたら、パスしていた時。
    しかし今日の会社説明会は残念な感じでした。
    説明会の途中からだんだん興味が失せてしまった。
    その態度で私のやる気の無さ(失望感)が伝わってしまった気がする。
    ちょっとはいいかな?と思ったのにな。
    職場の雰囲気で「この人とこの人はのんべぇよ」をあんまりプッシュしないで。
    私お酒飲めないから、警戒するんですよ。

    新・恋姫†無双からの落描きですが、口調とか設定が間違ってそうで怖いです。
    設定的には曹操?
    さて、実は落描きの台詞を変えたい現実。
    「絵が上手く描けないんだよ!!(涙」
    ただ今私がそんな気分。
    なかなか上手に描けないなぁと思う日々。
    頭と身体のバランスがとれないです~。
    更に言うならパースが、パースが取れないぃぃぁぁぁ……orz
    練習あるのみかぁ……

    ***

    SIN様のwebラジオ『TalksLine-version WEBラジオ-』聴きました(今さら
    50分オーバーの前後編は長いなぁと思っていましたが、作業のBGMにしてたら意外とあっという間でした。
    いいBGMでした(意味不明
    あれだけ長い間しゃべれるのは羨ましい限りです。
    いやホントに。
    面白かったですー

    ***

    ここで書くことじゃないですが、バイオ5。
    やっと次からチャプター6-1から…。
    最終局面じゃよ…。
    セイくんのガイド(前回の日記の後、一人で一応クリアしたらしい)に必死になって付いていってます。
    いや、やはり死にますけどね。
    とりあえず死んでも諦めずに
    「ハンドガン舐めんなぁー!」
    とか
    「撃っていい?撃っていい?」
    とか言いながらストレス発散しています。
    ちなみに最後のは「撃っちゃダメ」とセイくんに言われてたけど撃っちゃってポカやったりもしました。
    大変なところはセイくんに頼っちゃってます。
    そんなのでいいのか?
    そんなのでいいのです。
    楽しむのが至上命題なのです。
    とりあえず生き残れシェバ(私)!
    スポンサーサイト

    テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(6)
    <<今日は何となく | ホーム | まだ足りない>>
    コメント
    ----


    この馬超、泣いている・・・!?

    バイオ5買ったんですか、羨ましいです^^
    PS3持ってないですが、高画質すぎて恐怖が・・・。
    by: DAIKI * 2009/03/11 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    >DAIKIさま
    はい、この馬超泣いてます。
    というか泣いてるのに気付いてくだって安心しました。
    線が汚いので気付かれないかと思いました。

    私が買ったわけではないのですよ。
    友人のセイくんが買ったので私が便乗しているのです(笑
    私もPS3持ってませんから(苦笑
    あれは気持ち悪いとかって言うよりも、如何に上手に倒していくかってのが問題かもです。
    まぁ、リアルがあんな世界だったら怖すぎですが。
    by: 青夏 真犬 * 2009/03/11 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    >会社説明会
    大学院に逃げるつもりの輩です(ぇ
    就活はできることならトラブルなく行きたいのですが・・・(無理
    頑張ってくださいね~

    >ラジオ
    お聞きいただいてありがとうございます♪
    やっぱり、長い印象はあったのですねw
    ただ、これ以上は早く喋れないですが(違


    by: SIN * 2009/03/11 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    怒ってますねぇ~馬超。
    曹操相手にとりみだす馬超…あると思います。
    真恋姫では描かれてはいませんが、こんなシーン欲しかったですね。

    あ、セリフとかも馬超らしいですよ~
    でも下の「絵がうまく…」のあたりでちょっと吹いちゃいました。

    話変わりますが、就活お疲れ様です。
    やっぱり興味があるなし大切ですよ。
    とりあえず興味あるとこいっぱい受けて、よく吟味した方がいいと思います。
    履歴書とか説明会とか大変ですけど…
    何かしら自分に合う職場は見つかるっと思います。

    長文になってすみません、就活頑張ってください。
    by: かるばっちょ * 2009/03/12 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    突然の訪問、失礼いたします。
    私はこちら⇒http://vaio5.blog37.fc2.com/
    でブログをやっているきみきといいます。
    色々なサイトをみて勉強させていただいています。
    もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
    「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
    私もリンクさせていただきます。
    よろしくお願いします^^
    by: きみき * 2009/03/12 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    >SINさま
    コメント有難うございます。
    聴かせていただきました!
    BGMとして楽しませてもらいましたよ。
    作業BGMとしては丁度いい長さでした。
    でも、やはり前後編に分かれると長い気はしますね。

    大学院に行かれるのも手だと思いますよ!

    >かるばっちょ様
    怒らせました。
    しかも泣いています。
    設定的にそんなに間違ってないなら良かったです(安心
    就活は…頑張ります(笑

    >きみき様
    どーも~、はじめまして。
    コメント有難うございます。
    リンクはどうぞ貼っちゃってください。
    そちらのブログにコメントさせてもらったつもりですが、
    きちんと出来てるかちょっとわかりません(汗
    二重投稿になってたら申し訳ないです。
    by: 青夏 真犬 * 2009/03/12 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/208-fe78bdd2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
