• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2009-03-13 (Fri) 今日は何となく
  • どーも~、バイオ5一週目クリアした真犬です。
    でもまずはイラストの話。
    今回も一応、サムネ表示は避けますね。大丈夫なラインだとは思いますが。

    また若干病んでるフェイトさん。目許暗すぎ(病みすぎ)。
    うわぁ……orz
    ってなってしまいました。
    自分の実力の無さを

     痛 感 ミ☆

    最初考えていた構図から二転ほどしました。
    そして構図が決まってから次はポーズ(特に腕)が二転三転。
    またこの構図で描きたい。
    今回はちょっと自分の力不足を感じすぎました。
    もう一度描く時はもっと普通に照れてるフェイトさんを描きます。
    次は、オリジナルで描くかなぁ…



    それと魔ぎゅなむ様からSSをいただきました。
    エロい。
    かなりエロい。
    というかエロ過ぎてうちのブログじゃ公開できないという現実。
    勿体無いのですが、私が責任持って保存します。
    見たい方は作者である魔ぎゅなむ様がご自分のブログで公開することを期待しておいて下さい。
    しかし、ここまで病んだフェイトはそれはそれで…美味しい。

    ***

    やっとバイオハザード5の話。
    今日も今日とて時間を見つけてセイくん宅に乗り込みます。
    冒頭で言った通り、ほぼ初心者な私も一週目無事(?)終了。
    ノーマルでフレンドリファイアなし。
    チャプター6は正直、激しすぎだと思いました。
    しんどいわー!!
    ガトリング二体のとかしんどすぎ。
    正直、あそこで一番死にました。
    門が開く前に数度、開いてから数度死にました。
    セイくんが奮闘してくれたので何とか突破。
    その後も激しい。
    ラストとか「…これ、ヴォルガノス出てくるんじゃね?」とか呟いてました。
    主人公組みの二人も十分に人間離れしてる気がしました。
    でも、無事エンディングロールを見ることに成功。
    もう、6とか出る余地無いんじゃないかなと思いましたが、「あれ当たってないから生きてるんじゃない?」と。
    うわぁマジか、と驚きつつ小休憩。
    そして二週目開始。
    引き継ぎ有りのノーマル、そしてフレンドリファイア有り(ハード?に行く勇気と技術がまだないです)。
    私(シェバ)のハンドガンを最強まで改造。
    装填数100とかどんだけじゃよ(笑
    一週目は改造なしでいっていたので、今回からガンガン改造していこうということになったのです。
    セイくんのショットガンとかも改造。金の都合上最強までは無理でしたが、速度アップ等。
    二週目、チャプター1の一番初め。
    装備武器は
    私・ハンドガン、マシンガン
    セイくん・ハンドガン、ショットガン、スタンロッド、ライフル
    「これ(敵)全部倒せるかなぁ」とセイくんとチャレンジ。
    圧倒的物量の前に無惨に殺されました。
    「無理だね(笑」
    と言って、通常通り進めます。
    ハンドガンも改造すれば強い強い(笑
    二週目なので割かし落ち着いて闘えます。
    「舐めるな!伊達にクリス(セイくん)と一緒にプレイしてないんだよ!!」
    遠(中?)距離射撃やヘッドショットも頑張ります。
    一週目の頃から頑張ってましたが、そろそろノーマル相手なら様になってきたかなという感じでしょうか。
    でもまだ精密射撃は難しい模様。
    しかもスタンドアローンで頑張れと言われたら「無理」と即答します。
    度胸が足りません。
    無事チャプター2-1?までクリアで今日の所はお開き。
    最初の無駄死にと、トラックの所で一死ずつ…。
    結果二死。
    とりあえず、二週目も頑張って生き残ります。
    フレンドリファイア…可能な限り避けてますが、当たっても微々たるダメージなのかな…。
    …でもプレイできても次は来週かなぁ。

    そしてバイオ5ネタでもう一つ。
    リンクの追加です。
    きみき様の運営される『バイオ5 裏技 バグ技』。
    私が苦戦したところの攻略法とか載ってます。
    やりこんでらっしゃるようで、凄いです。



    本来のペースなら土曜更新ですが、土日は知り合いのところに泊まってくるので今日更新でした。
    …分類はアニメ・コミックなのにゲーム分が多い?
    スポンサーサイト

    テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<久しぶりに | ホーム | らくがき1枚>>
    コメント
    --あ、あははは(苦笑い--

     すいません、EROス度を高くしすぎてしまいまして(苦笑
     だけど、喜んで頂けたようなので、幸いです。
     まぁ、それはさておき。
     裸エプロンありがとうございました(鼻血
     ……またこれにss書こうかなぁ~とは思いましたが、また、やり過ぎそうなので、自粛しておきますね。
     書いてもいいと仰るのであれば、書きますけど♪
     その場合はメールにお知らせ下さい。
     それでは、これからも頑張ってください。応援しています。では、また。
    by: 魔ぎゅなむ * 2009/03/13 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    >魔ぎゅなむ様
    こちらこそエロいエロい言ってスミマセンorz
    でも、ナイスエロです。
    裸エプロン、こんな感じでしょうか。
    ちなみにこのイラストでも書けるなら書いて下さって構いませんよ。
    by: 青夏 真犬 * 2009/03/13 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/209-3eeb2ce2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
