• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2009-04-04 (Sat) おおおああぁぁぁ…orz
  • rf_090404
    どーも~、若干疲れ気味な真犬です。
    自分で疲れてるといえるあたりまだ余裕があるようです。
    すこし余裕が出来たので描いてみましたが……。
    しかし…しかし、久しぶりにイラストを描いてざっと影をつけてあまりのひどさに凹みました。
    ペン入れの段階で、下絵のひどさにモチベーションがだだ下がりしてしまい、本気で影付けはテキトーになってしまいました。
    ヘタだった自分の絵が更にひどくなって凹んでますorz
    この一個前の絵があまりにもひどくて没にして、「よし久しぶりにリインフォースⅠ」を描こうと思って描きましたが…ぐはぁ……。

    またちょこちょこリハビリしなきゃなぁ。
    モチベーション調整が必要なようです。
    スポンサーサイト

    テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<ぷるん | ホーム | 申し訳ない>>
    コメント
    ----

    はじめまして、しにゃてっくすと言います^^
    足跡から何度と無くうちに来てくださっていたのでここら辺でコメントしちゃえ!って感じでコメントしに来ました!(どういう理屈だ?)

    うまく描けない時はホントつらいっすよね…
    でも描かないとうまくならない…あ゛ーもー!みたいな。
    それでも…右手で少し潰れたおっぱいから
    真犬さんのおっぱいにかける情熱が絵から伝わってきました!!おいしそうです!

    初っ端から気持ちの悪いコメント申し訳ありませんでした。またお邪魔しに来ます^^ではでは。
    by: しにゃてっくす * 2009/04/04 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    >しにゃてっくす様
    こちらこそ、はじめましてです!
    コメント有難うございます!
    ちょこちょこと拝見させていただいてましたよ~(コメントしなくてすみません汗)

    いや、本当にもどかしいですよね…orz
    おっぱい修行中(乳練)なのですよ!
    美味しそうなおっぱいかけるよう頑張ります!

    これからも、よろしければ是非おいでください~
    by: 青夏 真犬 * 2009/04/05 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/215-da9ebf38
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
