• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2009-04-20 (Mon) 閑話更新
  • どーも~、ターンA「地球光」「月光蝶」をDVDで観ました。
    私はガンダム詳しくないよー。
    ターンAってあんなのなんですね。
    とりあえず、なるほどと思いました。

    ***

    bachou_sd_s
    かるばっちょ様のところで大人気の錦馬超。
    「フェイト」「体操服」絵はまだようやくこんな感じのイラストにしようと固まったばかりで、時間がかかりそうなので、閑話的に別のベクトルで努力してみました。
    ちょっと小さいキャラクターも慣れようということです。
    AXLの原画絵師・瀬之本久史氏のちっさいキャラの描き方を真似てみたかったんですが、似ねぇ。
    更に馬超に「けいおん!」の制服を着せてみようと思いましたが…………なんというorz
    まだまだ可愛くならんなぁ。
    突発的に馬超を小さく描きたくなったのですが、まだまだ慣れません。
    ちっさいキャラも練習しなくてはならんですね。
    スポンサーサイト

    テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<芳しくない | ホーム | なかなか>>
    コメント
    ----

    うわ~ん(泣

    なんてことを……馬超可愛過ぎるじゃないですか(^^♪

    真犬さん…ぐっじょぶです!!
    他にことばがでません。

    そして、もしも願いがかなうなら、この絵をキーホルダーにしたい…





    by: かるばっちょ * 2009/04/20 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    >かるばっちょ様
    コメント有難うございます。
    可愛く描けてます?
    キーホルダー…キーホルダーにしたらどうなるんでしょうね?
    私も気になりますね。
    by: 青夏 真犬 * 2009/04/20 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/221-495cbce2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
