• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2009-05-12 (Tue) うまっ!
  • pt_090512
    馬っ!!

    どーも~、ご無沙汰?してます真犬です。
    ちょっと今月更新頻度が落ちています。申し訳ないです。
    先日久しぶりに相良さんにお会いしまして、それがきっかけで記憶をなくしてドレクスラー機関を追っていたりいなかったりしていました。
    レインー!!
    そのためにわざわざPC用のゲームコントローラーを買ってしまいました。
    相良さんも元気そうで何よりでした。
    もっと頻繁に会いましょう。

    そしてこれからしばらく、また更新頻度が落ちたままっぽいです。
    ボイスブログも一応録音してはいるのですが、編集ができていません……orz
    地味に更新していきます…。


    あ、カウンター7000hit回ってました!
    ありがとうございます!

    ----------拍手返事(5/7分)----------
    >ヲタおやぢ様
    気に入っていただけたようで何よりです!

    テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<要努力とか | ホーム | すみません…>>
    コメント
    ----

    7000オメデトウ!
    僕もあと少しで7000っぽいです
    by: 狗神ソウジ * 2009/05/14 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    >狗神ソウジ様
    ありがとうございます!
    そろそろですか!
    楽しみですね!
    by: 青夏 真犬 * 2009/05/15 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/230-56ffec0f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
