• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2009-07-05 (Sun) チャイナドレスではなく和服
  • hotaru_shion01
    どーも~、就活どうしようと思う真犬です。
    もう少し趣味に近づけてみようかしら。
    というか、もう少しは自分の欲望に素直になってもいいのかな。

    ***

    さて手短にイラストの話。
    前回の続きですね。
    人物線画です。
    真・恋姫†無双の紫苑。
    チャイナドレスではなく和服です。
    紫苑のサイズだと絶対に、苦しいですよね。胸とか。胸とか。胸とか。
    身体のラインを出さないつくりですからねぇ和服は。

    次は彩色と背景か。

    ***

    カウンターが8000回りました!
    有難うございます!!!
    スポンサーサイト

    テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(5)
    <<雑記 | ホーム | 題名が思いつかない>>
    コメント
    ----

    欲望に忠実になるのはいいことですよ。俺みたいに欲望に忠実すぎるのもまずい気はしますが…
    就職はいっそゲーム関係とかはどうですか?まずは同人で作ってみてそこからじょじょに大きくなってゆくゆくはアニメ化とか。印刷関係ならバリバリ手伝いますよ。絵と文章は無理ですが…
    by: NICE BOAT * 2009/07/05 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

     ちょ、真犬さん、セクハラですよ、それはぁぁぁー(苦笑
     まぁ、かく言う僕も紫苑さんのサイズだと胸がね、うん、きついだろうなと思いましたけどね(ちょ
     それもこれも紫苑さんがセクシーすぎるからいけないんだ(責任転嫁
     ……すいません(ぺこり
     それでは、これからも頑張ってください。応援しています。では、また。
    by: 魔ぎゅなむ * 2009/07/06 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    >NICE BOAT
    いろいろ考えてみるよ!

    >魔ぎゅなむ様
    応援有難うございます!
    セクシー過ぎますよね紫苑は。
    私もそれがいけないんだと思います。(ぇ
    by: 青夏 真犬 * 2009/07/06 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
    --和服と胸--

    大きい人はマジで困るようですw
    by: ヲタおやぢ * 2009/07/08 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    >ヲタおやぢ様
    私はそんなに困るような人に会ったことがないのですが、やっぱり困るんでしょうね(笑
    by: 青夏 真犬 * 2009/07/10 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/243-319b96e0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
