• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2009-07-23 (Thu) 蛍と月と美人
  • hotaru_shion
    紫苑「綺麗ですね…ご主人様」
    璃々をみんなに任せて夜に2人で散歩、的な。


    どーも~、暑さにうなだれている真犬です。
    やっと完成しました、黄忠こと紫苑。
    紫苑が主人公を呼ぶときってご主人様でしたよねたしか。
    蜀軍は大抵そう呼んでいたはず。
    それはさておき、うーん、久しぶりすぎてちょっと塗り方を忘れています。
    蛍の浮遊感というか残光を嫌味なく表せていたらよいのですが……修行が必要ですね。
    もっと色っぽく、艶っぽく。
    次、紫苑か誰か「真・恋姫†無双」のキャラを描くときはそれを目指そうと思います。
    真恋姫のキャラを描くときは次は素直に桃香を描こうかな…。
    中の人は安玖深音さんだし。
    でも次の落書きはオリジナルの予定…。
    うぅむ。

    ***

    最近は聴いているwebラジオがかくっと減りました。
    忙しさでなかなか聴けていないというのもありますが……。
    近いうちにまたwebラジオだけの日記を書こうかな。
    今自分は何を聴いてるかの整理も兼ねて。

    ***

    あ、日食堪能させてもらいました。
    私の地元からは部分日食でしたが、太陽が「C」のようになっていたのは見ものでした。
    スポンサーサイト

    テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(4)
    <<ずぶ濡れ | ホーム | ボイスブログな話をちょっと>>
    コメント
    ----

    結構久ぶりにコメントする気がします。

    それはさておき・・
    闇夜に桃色の浴衣が映えて素敵です。
    右下の発光もナイスです!
    by: 狗神ソウジ * 2009/07/24 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いいですねえ、綺麗ですねえ
    丁寧な仕事ですねv(^^)

    ルカのスカートwww
    同意~~~~w

    あ、ボイスブログ聞きながら描いてますw
    ワールドイズマインが脳内でエンドレス・・・

    日食の時間、オラは通勤の地下鉄の中でしたorz
    ウラヤマシスですw

    卒論がんばってください!
    by: ヲタおやぢ * 2009/07/24 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    グッドです!!

    背景も紫苑の雰囲気とばっちりあっちゃってます!!
    すごいきれいですよ~待っててよかった!(^^)!


    by: かるばっちょ * 2009/07/24 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    >狗神ソウジ様
    コメント有難うございます!
    お褒めに預かり光栄です!!
    色使いはもっともっと上手になりたいです!

    >ヲタおやぢ様
    ありがとうございます!
    ルカのスカートは残念ですよね(苦笑
    ボイスブログまで聴いてくださって本当に有難うございます!

    卒論、頑張ります!

    >かるばっちょ様
    そう言ってもらえると嬉しいですよ!
    by: 青夏 真犬 * 2009/07/25 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/249-e18e2423
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
