• -------- (--) スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
  • 2009-08-03 (Mon) 暑い暑い…orz
  • drdo03
    残暑見舞い(仮)

    どーも~、今日は大学まで行って更に少しばかりお出かけしたのですが、暑さに閉口していた真犬です。
    頭がくらくらしそうになりました。

    さてイラストの方が完成しました。
    が、時間がかかりすぎました。
    文字無し.verはこちらです。→
    「残暑見舞い(仮)」……「(仮)」を付けています。
    「仮」なのはもともとこのイラストが残暑見舞い用ではないからです、流用ですみませんorz
    残暑見舞いの本物を描きたいです。
    次は既存のキャラクターで行こうと思います。


    みなさん、暑さにやられないようにしてくださいね!

    テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    | トラックバック(0) | コメント(2)
    <<徒然 | ホーム | 部屋の掃除をした>>
    コメント
    ----

    いやいやいやいや、
    今日は天気予報に反してえらく暑いですわ!
    ドラゴン娘で涼しく・・・・って
    胸の辺りにオラの○○がHotに(言わせねーよ!
    失礼しました。レッドカーペットの録画を見たばかりで・・・
    明日からは残暑見舞いになっちまいますな。
    時間のたつのが最近早くて・・・
    by: ヲタおやぢ * 2009/08/07 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
    --Re: タイトルなし--

    >ヲタおやぢ様
    返信が送れて申し訳ありません!
    暑いですねぇ~
    これから本格的な残暑見舞いを描こうと思います~
    by: 青夏 真犬 * 2009/08/09 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://sukimasyoka.blog121.fc2.com/tb.php/252-b08f457e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
